【パチスロ】何故か毎回もうイクのかどうかを聞いてくるドスケベマシン

【パチスロ】何故か毎回もうイクのかどうかを聞いてくるドスケベマシン

ヤレてるようでヤレてない

この日は、フラストレーションの溜まる稼働内容が続く日でした。

まず座ったのは、からくりサーカスから。コイツだけで今月16万以上負けていますが、懲りずにまた座ってしまいました。

一度コイツの上位ATでイケイケ感を味わってしまうと、脳みそが忘れられないんです。ええ、からくり依存症ってやつです。

結果は、投資4万2000円回収2万3000円

初当りは早めでしたが、ことごとくATが伸ばせず。最後に劇場ジャッジを2回成功させて残り580枚以上ある状況をなんとか作り出すも、その間に引けた劇場ジャッジは一回だけ。その一回も普通に失敗。フ〇ック

その後は、バジ絆2 天膳の6スルー 110G という嘘のような爆アド台を拾い+7500円。カバネリ・グランベルム・ディスクアップ2を乱れ打って-1万5000円。高設定挙動のスマスロとあるに座り、初当り5回1100枚を積んだところでエンディングに突入。無事、直後のCZを成功させて上位ATに突入するも600枚で終了。+3万円。

ヤレているようで、どこか後一歩が伸ばしきれない。

もんもんとした消化不良感を覚えながら、最後にナニかを求めホールを彷徨い、イキついたのが「パチスロ 戦国†恋姫」です。

スケベな良台見~つけた

この台を知らない方のために簡単に概要を説明すると、以下です。

・6.5号機の疑似ボーナスマシン
・ボーナスはBIGとREGの2種類
・BIGは約350枚、REGは約100枚獲得可能
・ボーナス中は(SUPER)姫くりと呼ばれる技術介入要素あり
・ハーレムモードと呼ばれる特殊モードを搭載
・ハーレムモード中は当選したボーナスは全てBIGに

イメージ的には獲得枚数が減って当りが軽くなったガメラという感じですかね。

初当りは投資7000円ほど使ったところでREG。幸先よく、消化中にVストックを獲得します。

REG中はチェリーやスイカからでも約5%ぐらいでVストック抽選を行っており、VストックはBIG濃厚です。

このBIGでSUPER姫くりが発動。

姫くりはBIG中に発動する疑似介入要素のことです。2~8枚のパネルを2コマ押し成功(2枚以上オープン)やレア小役成立で完全にオープンさせることが出来れば、ベルナビを上乗せ。

SUPER姫くりならパネルが2枚に固定されるので、技術介入成功のたびにベルナビを上乗せできます。

このBIGでは459(シゴく)枚という、とんでもなくスケベな枚数を獲得することに成功。

ボーナス終了後は、添い寝ステージに移行。

ここではナイスバディの恋姫達とたわむれることが出来、さらにタッチで好きな画面に固定することも可能です。

特に他意はありませんが、ボクはこの画面でずーっと止めていました。

添い寝ステージを一定ゲーム数消化すると、何故か毎回「もう…イクのか?」と尋ねられます。

いくらアラサーまで思春期を引っ張り続けてきたボクでも、流石にパチンコ屋で発散する訳にはいきません。

迷わず「そのまま」を選択したところ、出玉は半分以上崩壊していました。

南無三。

いや、これは三には留まらずさらにその上へと続いていく…南無シコ(45)。

終わり。

パチスロ 戦国†恋姫の機種情報がどこよりも詳しく載っているのはパチマガスロマガモバイル!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合