設定5で6万円負けた日のデータがこちらです…【パチスロバイオハザード7 レジデント イービル】

設定5で6万円負けた日のデータがこちらです…【パチスロバイオハザード7 レジデント イービル】

どーも! 天香です!!

確率とは難しいもので、引ける時には引ける。逆に嘘のように引けない時もありますよね。毎日のようにホールへと通っていると、そんな偏りはしょっちゅう起こります。

ほんまに? と疑ってしまう気持ちもありますが、自分のヒキの弱さに肩を落とすこともしばしば。

今回はそんな偏りを体験した日のデータをお見せしたいと思います。飯ウマやと思って見ていただければ幸いかなと。

実戦したのはいまだに人気の「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」。それでは早速ご覧ください!

朝イチから天国で当たり続けるも2戦目が突破出来ず。高設定ほど1戦目は突破しやすい傾向にあるのですが、2戦目の55%を突破できるかは別の話。早めの出玉を期待したいところですが…

次の初当りは天井の747G…しかも突破できず! やっとの思いでATに突入できたのは、通算8回目のCB。しかもまたまた天井までハマってしまいました。

ここまでに設定1と3を否定したものの、気付けば負債は5万円…。「こんなはずじゃなかったのに」と心で思いながらも状況的にはヤメられない。今日はこの台と心中です。

有利区間移行時に通常Aor通常Bへ移行した場合は、初期赤バレットに設定差が存在。結構大きめの差が付いているので、モードと初期バレットには注目しましょう。

初期バレットで赤が選ばれた際は175Gでエヴリンシルエットが発生。モードCが選ばれていた際に出現はしやすくなっていますが、しっかり確認する様にしましょう。

出玉ですか?

察しの通り、2戦目を突破できずにタコ負けです。とは言えまだ時間はあるので、ここは少しでも取り返したいところ!!

「もう絶対に許さない」はこっちのセリフですから!

【トータルデータ】
通常時ゲーム数…6421G
CB出現率…1/305.76(21回)
AT初当り…1/1284.20(5回)
獲得枚数…384枚
投資金額…6万6000円
収支…-5万9000円

CB出現率は設定6以上ながら、AT初当りは設定1以下の数値に…。最後の最後まで2戦目の55%が引けずじまいでしたね。

設定1~3は否定、かつ設定256示唆が複数回出現。確定こそ出ていませんが、ホール状況的にも設定5だろうと思います。

ちなみにCBの成績をまとめたものが以下のとおり。

Lv.1→1戦目敗北
Lv.1→1戦目敗北
Lv.1→2戦目敗北
Lv.1→2戦目敗北
Lv.1→2戦目敗北
Lv.1→2戦目敗北
Lv.1→2戦目敗北
Lv.1→2戦目敗北
Lv.1→2戦目敗北
    
Lv.2→1戦目敗北
Lv.2→2戦目敗北
Lv.2→2戦目敗北
    
Lv.3→1戦目敗北
Lv.3→突破
    
Lv.4→2戦目敗北
Lv.4→突破
    
Lv.5→2戦目敗北
Lv.5→2戦目敗北
Lv.5→突破
    
Lv.6→突破

Lv.7→突破

■1戦目突破率…80.95%(17/21)
■2戦目突破率…29.41%(5/17)

55%なんて引ける時はなんぼでも引けるのにね。やれない日は何をやってもダメなもんです。

多大なる負債を背負っての終了となりましたが、設定5でもこんな展開があるということを知ってもらえれば、このクソ負けデータも報われます(笑)。

そして、みなさんがこんな展開にならない事を祈りつつ、今回はお別れです。

本日もありがとうございました!

パチスロバイオ7の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合