エヴリンに勝つ方法忘れたからイカしたあいつを打ちました【おぎの】

エヴリンに勝つ方法忘れたからイカしたあいつを打ちました【おぎの】

性懲りもなくバイオ7を打ってきて、エヴリンにコテンパンにされて泣きながら帰った私です。

天国4連とかいう鬼のヒキから、CB5連敗(内3回後半敗北)っていう鬼のヒキをかまして来ました。設定は恐らく1ではないかと。ジャック3回に老婆1回はもはや高設定ではないと思います、たぶん。

通算8連敗ぐらいしてますけども・・・。もう少しでリゼロの11連敗を塗り替えてしまいますけども・・・。ますけども・・・。

前半LV5でスイカ突破してないで、後半まで取っといてくれよ!!!!って気持ちでいっぱいのまま、残り時間も少ないということでファンキーでフリーキーな履歴打ちにシフトチェンジ。

最初からこっち打っときゃよかった。って言いたいところですが、ホールに到着した時には打たれていたので仕方ない展開。仕事終わりに打つならやっぱりノーマルタイプでちょろっと勝って帰るのが一番ですねー。

ホームランを狙ったら空振りするから、ミート重視で一塁に出ようって話。

てか、なんでヤメたのだろうか。ブドウも体感良かったし、4以上は堅そうな印象でしたが、時間が足りるわけもなく25000円負けです。あと、回すのに全力すぎてゲーム数取り忘れました。

バイオ7のアツいけど油断禁物演出

て、これだけで終わったら、またツイッターで内容がないようって書かれるのでバイオ7の前兆演出でアツいけど、油断してたらハズすよっていう演出を紹介していきたいと思います。

●PUSH+カットイン→ハズレ

基本的にどんな機種でもアツいであろうパターン。赤なら問答無用でアツいけど、青だと微妙、緑でもキワドイって感じ。1回でたぐらいじゃ安心しない方がいい。

●廃船ステージ

前兆開始とともに移行するパターンはめちゃくちゃアツい。が、ディナー突入前に数ゲーム移行するパターンはハズす可能性あり。突入時点で当選に期待できる激アツステージなだけに期待してしまうけど、移行パターンと滞在中の演出にも注目しましょう。

●セリフ緑文字

赤文字は言わずもがな激アツで発生すればCB濃厚レベルの印象ですが、緑文字は少し期待度が落ちる印象。ただ、BD中に2回以上セリフ緑が発生するようなら期待して良いかも。

●老婆出現

通常時の背景に老婆が出てくれば本前兆期待度アップ。こちらも1回で終わるパターンと複数回出てくるパターンがあって、後者の方がもちろん期待できます。前者に関してはそこからアツい演出もなくシレっとハズすパターンがあるので、次ゲームも老婆が出てくることに期待しましょう。

BD中の老婆はレア小役対応でレア小役非成立ならチャンス。ただ、こっちもそれだけで当たるほど強力な演出ではないため、過信しすぎないように!!

 

ここで出した演出は単発で出てきた場合はガセ前兆の可能性もあるっていうもので何回も確認できれば強力になります。本前兆時はかなり強めの煽りをしてくれるバイオ7ですが、ガセ前兆時もたまに元気が良すぎる時があるので、注意しておきましょう。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合