SANKYOヤバ過ぎ! 今度はあの台が万枚出まくり!!【ホールコンサル営業実録! 第152話】

SANKYOヤバ過ぎ! 今度はあの台が万枚出まくり!!【ホールコンサル営業実録! 第152話】

まいど~! ニッシーです! 2月の新台速報のお時間です♪ 導入直後の稼働ランキングはコチラ!

順位 機種名
1位 コードギアス
2位 ガルパン最終章
3位 ゴジラ対エヴァンゲリオン
4位 GI優駿倶楽部黄金
5位 ストライクウィッチーズ
6位 ワードオブライツⅡ
7位 Sky Love
8位 冴えない彼女の育てかた

1位は予想通りのコードギアス! ただ出玉に関してはごく普通のAT機といった感触です。というか、最近サミーさんの機械って尖ったスペックが少なくない?

で、2位のガルパンもまあ普通。ボクも打ちましたが、AT中イマイチ脳汁が出ないんだよなあ…。原作の世界観を知らないから?

そして4~8位はまあ予想通り。6位と8位は今後の大都さんとユニバさんへのお布施ですからこんなもんでしょ(笑)。

というわけで「2月は注目機種なし~!」で終わろうと思ったのですがチョット待った~!

稼働は約2万枚で普通。でも「可能性の獣」を感じる! それは3位のゴジラ対エヴァンゲリオン!

誰だ「〇ミエヴァ」なんて言ってたヤツは!? お客様の評判一番エエじゃないですか!

だけど導入台数少なっ! 目標台数1万台に対して5000台くらいしか売れなかったみたい。試打した業界人は「悪くないんじゃない?」っておっしゃられる方も多かったのに。

まあ、昨年のスマスロエヴァが微妙だったので、みんな様子見したってところでしょう(笑)。

今回はそんなゴジエヴァのホールデータをチェックしてみました!

コイツも設定1で万枚出てます!

ゴジエヴァは導入前から万枚性能が高く「からくりサーカス」っぽい!? なんて話を聞いてました

まあ作ってるのがサミーさんとは真反対の尖ったスペックオンリーの三共さん。でも「F社さんのプレゼンは話半分くらいに聞いておこう~」と思っていたけど…。

データ上の万枚突破率は設定①で約2%ほどありました! 他の設定はサンプルが少ないのでなんとも言えませんが、サンプル多数の①でこの数値なら、今後も万枚報告がかなり出そうな予感!

ちなみに勝率はというと、こちらも設定①で約35%ほど。これだけ見てもヴァルヴレイヴやからくりサーカスに近いです!

射幸性を示すMY値もメインとなる設定1で3000枚オーバーと、これはからくりのチョイ下くらい。これなら「万枚狙いたいユーザーの選択肢に入る機械」と言ってもいいでしょう!

ただ、ひとつ気がかりなのは、大きい差玉が出る割にコイン単価がちょい低い気が…? つまり売上がそこまで上がっていない。もしかしたら甘いんじゃね? 実はデータでも設定①②がほとんどの割に利益率が低めとなってます…

このあとも引き続きデータを追っかけてみますが、「良い!」って確信に至れば当然入れてなかった店は買うし、少ない店は増台する事になるでしょう!

なんとなくスマスロのエヴァシリーズってことで敬遠していた方、一度は打ってみる価値はあると思いますよ!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合