【スマスロ北斗】こいつはもらった、こぜ6…えっ?違うの!?【パチスロ毎日収支公開/2023年11月22日】

【スマスロ北斗】こいつはもらった、こぜ6…えっ?違うの!?【パチスロ毎日収支公開/2023年11月22日】

今回は2023年11月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月22日(水) 6じゃないんかい!の日

パチスロ スロット スマスロ北斗

この日は新台入替のホールへ。

「抽選約20人中……1番

おおおっ!

久しぶりに早番をGET。という事で、狙い台の増台したスマスロ北斗を打つ事に。

すると……かなりの良挙動初当たりは軽く、さらに当たり方も良い感じです(序盤に弱スイカからの当たり等が出現)。

「さすがにこれはもらったかな?」

ただ、少し気になったのは他にも良挙動をしている台がある事。北斗は1台増台して5台になったのですが、3/5で良い動きをしています。シマの真ん中の台を僕が打っていて、そこから左2台も良い。3台高設定だとやり過ぎな気もするけど、「大事に扱ってる北斗の増台なら3台並びとかで入ってる可能性もあるか」と思いながら打ち続けました。

 

そして19時。相変わらず僕の台は良挙動。そして左隣の台でキリントロフィー、さらにその左の台で金トロフィーが出現。

 〇  〇  〇  〇  〇
 👆  👆  👆  👆  👆
 金 キリン 僕  ク〇  〇ソ

うん、1番左から456かな?

左2つの台のトロフィーが出たタイミングがほぼ同時なので間違いなく店長カスタム。丁度この時、僕は無想転生バトルを消化している最中だったので、「このATが終われば虹トロフィーが出るだろうなぁ」と軽く考えていました。

結果、AT終了画面でトロフィーは出ず。…えっ?

「店長カスタムを仕込み忘れた?」とか色々考えましたが、そんなミスはなかなかないでしょう。なので、僕の台は低設定。ただ凄い良い動きをしただけの台でした(汗)。

 

まぁ、たしかにAT終了時のボイスとかは弱かったですが、ATの当たり方は完全に高設定挙動。さすがにこの結果にはビックリでしたね。

ってか、冷静に考えると低設定でよくこんなに頑張れたなぁ(白目)。

少し前まで北斗で全然出ない事が続いていたので、その分がまとめてこの日に返ってきたって感じですかね(笑)。

結果的にただただこの日はラッキーな日でした。

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…貯玉750枚

▼回収…4543枚

▼収支…+75800円

 

11月収支…+398200円

11月の勝率…63.6%(14勝8敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合