『沖ドキ!DUO』モード示唆の光り方はコレ! ハイビスカス点灯パターンを動画で解説!!

『沖ドキ!DUO』モード示唆の光り方はコレ! ハイビスカス点灯パターンを動画で解説!!
「トニーの旬台イッキ呑み!」四十六杯目のテーマ機種は『沖ドキ!DUO』

文字で言われても不安…動画でしっかり確認したい!!

『沖ドキ!DUO』のモード示唆演出は、「ハイビスカス点灯パターン」「ボーナステンパイ音」「ボーナス終了画面」「ボーナス終了時のシーちゃん・サーくんランプの点灯パターン」と数多くあります。

実際、僕が打つときもこれらの要素を見逃さないよう注意しているのですが、そこまで打ち慣れていないせいでしょうか。ひとつだけ心配な点があります。

それは、ハイビスカス点灯パターン。色々な場所で「通常B以上のチャンスはこれ、通常B以上確定はこれ」と文字では書いてあるんですが、その光り方が体に沁みついていないため、なんだかいつも不安になってしまうんです。

そんなわけで、今回のイッキ呑みは「通常B以上確定&通常B以上のチャンスの点灯パターン」動画でお届けします。1回の点灯パターンの再生時間は4~5秒なので気軽に見られますよ。

では、いってみましょう!

「通常B以上確定!?」のハイビスカス点灯パターン(全3種類)

同時点滅


通常点滅から同時点滅


花と葉っぱ交互点滅


上の3種類は「通常B以上確定!?」となるパターン。初見だと、「通常点滅から同時点滅」を見極めるのは難しいですが、幸いなことに「同時点滅」も通常B以上です。そのため、「最終的に同時点滅を確認=通常B以上」となります。花が光った後はバババッとボーナスを揃えずに少し待って、通常点滅から同時点滅を見逃さないようにするのが大切ですね。

ちなみに「通常点滅から同時点滅」の動画では、2秒目あたりから同時点滅に切り替わっています。2秒目より前、2秒目より後で一時停止すると、通常点滅から同時点滅になっていることがよくわかると思います。

「通常B以上のチャンス」のハイビスカス点灯パターン(全2種類)

高速点滅


スロー点滅


通常B以上のチャンスであるハイビスカス点灯パターンは2種類。高速点滅とスロー点滅はわかりやすいので、何度か動画を確認すれば、今後見逃す心配はないと思いますよ。

通常Bを見抜いて打てれば収支は上がる!

本機は通常B以上の台を打てば、間違いなく収支が上がります。上記5種類の点灯パターンを見たら、その後32Gを抜けたとしても、天国モードに上がるまでは突っ張るのがベターかと。また、「あれ? 今の点灯パターンは同時かな?」など疑問に感じたら、この動画と照らし合わせてもらえると嬉しいです。今後、僕も使おうっと!

『沖ドキ!DUO』の解析情報はパチマガスロマガモバイルで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合