【パチンコ】月々たった「140発」分で毎月プラス収支も夢じゃない!【パチマガスロマガモバイル詳解】

【パチンコ】月々たった「140発」分で毎月プラス収支も夢じゃない!【パチマガスロマガモバイル詳解】
当サイトを見ていただいている方にはおなじみかもですがコレが『パチマガスロマガモバイル』です。

皆様はパチンコ・パチスロで知りたい情報があるとき、多くの方はスマホで検索するかと思います。しかも、その多くは無料で色々な情報が手に入るご時世。

もちろん、パチマガスロマガFREEの兄弟サイトに当たる『パチマガスロマガモバイル』でも機種情報が無料で見れます。

パチンコで言うと
○機種ごとの基本情報
○演出情報・信頼度
○新台導入スケジュール

ざっくり言うと「知っていればより楽しく打てる情報」は他の無料サイトとほぼ同様……ってところです。

で、ここからが本題。一部コンテンツは『月額550円(税込)』(全部を見られるゴールド会員コース)で有料となっています。コレだけを聞いちゃうと「他サイトでは無料で見られるのにオカシイ」とか「お金取られるけど、それだけの価値があるの?」って思いますよね。はい、普通のことかと。

しかし、今こんな状況に置かれている貴方にはマジでオススメなのです。
○年間収支で負けている
○沢山玉が出たけど、粘った方が良い?
○遊タイム機を打っていて、どんな状況から打てば勝てるのかわからない

有料コンテンツはこれらの悩みにすべて対応しているからこその「有料」なのです。

今がマイナス収支ばかりでもこのお金でプラス収支が多くなるなら、決して高い買い物ではない……と思います。しかも、無料サイトではここまで詳細にできているサイトは他にはない

今回はパチンコで「どんな勝てる情報を有料コンテンツでやっているのか」を紹介していきたいと思います。

【有料コンテンツ①】収支手帳

パチンコ・パチスロでもっともダメなのは「体感でなんとなく勝った負けた」を覚えていること。実際にいつどんな台を打って、どんな負け方をしたのか……。コレをキチンと管理して見返すことが必須です。

有料会員登録をすると、1日単位の収支結果を入力していけば月単位の収支や勝率はもちろん、その月で1番大負けした日を見返して「何故ここまで負けたのか」を次に活かすことが可能です。

「使い方」のボタンをタップすると、入力の仕方も順を追ってバッチリ解説してあります。

細かい説明は割愛しますが、コレを使うと「打った台番号を入力して、ステージ癖の良い台をメモしておく」ということも同時にできちゃいます

例え釘読みに自身がなくても、自身の実戦を見返すことで「朝イチまずは座ってみるべき台」が見えてくることも!

【有料コンテンツ②】回転率ティーチャー

パチンコで勝つための唯一と言える必勝法。それは「ボーダーラインよりも回る台を打つこと」です。(←簡単に言うとボーダーラインとは「千円ごとに±0円になるために必要な回転数」

もちろん、1日単位ではボーダーラインより回らなくても勝つことはあるし、逆にボーダーラインより遥かに回る状況で負けてしまうことはあります。

しかし、1年単位で見たときに「回る台を多く打っているほど、必然的に勝っている」ものなのです。だからこそ、実戦台の回転率の把握はとても重要になってきます。

そして、ココが「パチマガスロマガモバイル」で550円支払う価値の大きい部分!


実際ホールで打っていると、現金投資と持ち玉遊技が混合しますよね? この中から「千円あたりの回転率」を把握するにはメモが必須……っていうのが普通。しかし! 有料コンテンツはメモなし&一発で自身が打っている台の回転率が『回転率ティーチャー』を使えばわかっちゃいます。

例えば投資2万円で持ち玉がすべてノマれたとします。

結局追うべき台なのかな……ってなったときに真価を発揮します。大当りラウンド数の入力間違いには注意です。

無料公開されている「4円パチンコのボーダーライン」と比べてみると……

千円あたり「22.2回転」。3.57円交換のボーダー「プラス2.2回転」と充分勝負できる台ということがこのツールなら簡単に分かります!

ちなみに、「収支手帳に入力」を押すと【有料コンテンツ①】の収支手帳に自動的に実戦日や機種名、実戦台の回転率が入力された状態になります。

この「勝てる台を打てたかの判断」と「優秀台だったかの記録」こそが「次回実戦時に勝てる台か否かをより早く判別する」材料になるんです。

個人的には正直、コレだけでも月550円投資する価値があると思っています。なぜなら、この「回転率の把握」によって昨年は12ヵ月連続プラス収支(月単位で年間無敗)を達成できたので。このツールのためだけに入会するのも全然アリなレベル!

【有料コンテンツ③】じっきゅうさん

【有料コンテンツ③】回転率ティーチャーを使って「ボーダー±○回転」ということを把握しても、「じゃあ実際どれくらい勝てる台or負ける台なんだよ……」って疑問は当然湧くかと思います。

有料コンテンツだけに、当然抜かりはありません。

攻略情報の部分にある『じっきゅうさん』をクリックしてみましょう。

3.57円交換のお店で先ほど算出した、1000円あたりの回転数「22.2」を入力し「時給はいくら?」をクリックすると……

上写真のような数値が出てきます。

コレはつまり、「その回転率の台が儲かる台か否か」を金額で表示してくれるツールなのです!

3.57円交換で千円22.2回転の台だと持ち玉で打った場合はもちろん、現金投資で打った場合でも儲かる台……ということが分かります。

なのでこの場合、残り実戦時間に余裕があるようなら「打ち続けた方がお得」ということになるワケです。自身の打っている台がどれくらい勝てるか。コレをしっかり把握するのに非常に役立つツールです。

【有料コンテンツ④】遊タイム攻略ツール

「遊タイム機ハイエナ」は勝てるっていうけど、今自分の見つけた台はどうなんだろ……? そんなお悩みも『遊タイム攻略ツール』で一発解決!

機種のTOPページに遊タイム搭載マシンであれば「遊タイム攻略ツール」という部分が出てくるのでまずはクリック。

交換率を選択し現在の回転数を入力してみましょう。1000円あたりの回転数は実際回してみて「うわ……コレ回らなすぎるけど……」って場合に使ってみましょう。最初はイジらなくてOKです。

遊タイム突入まで打った場合の平均収支がパパッと出てきます。ちなみに、途中で大当りした場合も加味されている数値です。

あとは、千円16回転より回る台なら平均収支は上がっていくので、自身の打った台の状況と平均収支を見て続行かヤメかを判断するだけ。

便利ツールはまだまだ他にも!

その他にもパチンコで「勝ち」に直結する数値を一瞬で算出してくれる便利ツールが目白押し!

【パチンコ設定推測ツール】
設定付きパチンコの設定推測を手助けしてくれるツール。最近は設定付きパチンコそのものがめっきり出ることが少なくなったけど……。

【端玉かったー】
交換率ごとに交換できる金額+余り玉を計算してくれるツール。パーソナルシステムなら、ヤメる間際にコレで交換玉数を微調整できます。

【仕事量ツール】
1時間ごとの期待収支や実戦時間別に平均収支はもちろん、持ち玉単価などを算出してくれる高性能ツール。高性能な分、入力する項目が多いので少し上級者向けかも……。

これらの詳細が気になった方は……

「パチンコ」→「攻略ツール」をタップすると、ツール一覧が表示されます。

ツールの使い方をライター陣がわかりやすく解説しているので、コチラも見ていただければ。

他にも、パチマガスロマガの攻略ライター陣による実戦コラム、業界関係者によるコラムなどが全部読めちゃいます!

「今どの機種を攻めると勝ちやすいのか?」など、自身の立ち回りに活かせる話が多いと思います。


勝つために便利な攻略ツール+立ち回りに役立つコラム。コレ、全部セットで月550円です。

自身のちょっとした意識改革と勝つために必要な数値を把握するだけで、パチンコはグッと勝ちやすくなります。

今の収支結果に満足がいっていない貴方。月550円の投資で毎月プラス収支になるのであれば、決して高い出費ではないと思いますよ!

パチマガスロマガ新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合