6月、もうこれで打つ機種には迷わない!!

カバネリ、ベルセルク、乃木坂…さらに新コンテンツも続々!!

今月もやってきました月初めの定番企画、6月の新台に関する「意識調査」を実施します!

6月は夏戦線に向けて、様々なコンテンツが揃い踏み! その中には北斗登場で盛りあがりを見せているスマスロも。その数はパチ・スロあわせて12機種!

先月ほどの数ではないものの、かなり充実したラインナップとなっています。もちろんその中にはおなじみシリーズの最新台から新コンテンツまで、誰もが気になる機種ばかり!

となるとやっぱり、気になるのがこれらの機種の中でもっとも注目されているのがどのマシンなのか、ですよね。その結果を今回も「意識調査」で明らかにしていきます! どんな結果になるのか要注目ですっ!

【パチスロ編】タイアップだけじゃない! 気になりまくりなあの台も!!

6月登場のパチスロ新台一覧はこちら。

【6月5日導入予定】
ウルトラちゃぶ台返し(ベルコ)
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.(Sammy)
真天下布武(山佐)
ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG(京楽)
L ベルセルク無双(EXCITE)
SLOTメイドインアビス(ミズホ)
【6月19日導入予定】
OZ1-AA-30(オズ)

圧倒的前評判が高い、といった機種は見られないものの、人気シリーズ機から初コンテンツまで出そろった印象。逆にいえばどの機種の人気が抜け出してもおかしくない状況といえます。

だからこそこの意識調査で結果をチェックして、6月に狙うべき1台を見つけてほしいと思います!

【パチンコ編】あの機種がパチスロに続きパチンコでも大人気となるか!?

そして6月に登場する充実のパチンコ新機種はこちら(スペック違い・兄弟機等は除く)。

【6月5日導入予定】
P甲鉄城のカバネリ ~4,000連激ver.~(Sammy)
Pフィーバースプラッシュ×スプラッシュ(SANKYO)
Pわんニャンアドベンチャー(San Three)
・Pベルセルク無双 冥府魔道ver.(ニューギン)
【6月19日導入予定】
ぱちんこ乃木坂46 キュンキュンLIGHT ver.(京楽)

パチンコは全5機種と先月に比べるとやや控えめな印象。スマパチのラインナップがさらに充実していくのは7月以降になるかもしれません。

それでもカバネリを筆頭に、すべてが注目のコンテンツとなっており、パチスロ同様、人気となる機種が予測しづらい状況といえます。

意識調査に投票すればその時点での結果も確認できるので、打つべき新台を決めかねている際はぜひ活用してみてください!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2023年6月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして4月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合