4月は北斗! そしてスマパチ、スタンバイ!!

スマスロに続き、ついにスマパチ登場! そして噂の北斗もまもなく!!

今月もやってきました月初めの定番企画、4月の新台に関する「意識調査」を実施します!

4月の新台は超充実のラインナップ。それだけでも期待大なのですが、それに加えてついにスマパチが登場します!! はたしてスマパチは導入後にどんな稼働を魅せてくれるのか、期待してしまいますよね。

一方、パチスロは話題の新作「スマスロ北斗の拳」が登場。パチスロ史上もっとも売れた初代のゲーム性や演出を完全踏襲しているだけに、どこまでその人気が伸びるのか要注目です。

その他の新機種については後述。とにかく注目マシンばかりで、一瞬たりとも目が離せません。意識調査の結果も、来月の立ち回りに役立つこと間違いなし! 要チェックですよ!!

 

【パチスロ編】北斗だけじゃない! あの新台&後継機も要注目!!

4月登場のパチスロ新台一覧はこちら。

【4月3日導入予定】
スマスロ北斗の拳(Sammy)
【4月17日導入予定】
アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-(ミズホ)
スマスロ ゴブリンスレイヤー(オレンジ)

4月登場のパチスロは3機種と少ないですが、顔ぶれは超豪華! 発表からずっと噂を集めている「北斗の拳」を始めとして、5号機で圧倒的人気を博した「ハーデス」の後継機、そしてパチスロ初登場のコンテンツ「ゴブリンスレイヤー」。

どの機種からも目が離せないのは間違いなし。はたしてその中でもっとも注目を集めているのはどの機種なのか!? この結果は見逃せません!!

【パチンコ編】スマパチ3機種はもちろん注目の新台も盛りだくさん!

そして4月のパチンコ新台一覧がこちら(スペック違い・兄弟機等は除く)。

【4月3日導入予定】
P GO!GO!郷 comeback stage(ニューギン)
P聖戦士ダンバイン2-ZEROLIMIT HYPER-(Sammy)
e聖闘士星矢 超流星CliMAX349(三洋)
Pプロゴルファー猿 EMPEROR MODEL(豊丸)
【4月17日導入予定】
Pフィーバー炎炎ノ消防隊(SANKYO)
P天龍∞SEVEN(マルホン)
eルパン三世 THE FIRST(平和)
ぱちんこ新・必殺仕置人S(京楽)

4月のパチンコの新台は語り尽くせないほど盛りだくさん! そして、何よりも注目なのが、待望のスマパチが登場する月となります。スマパチは「星矢」「ルパン」「仕置人」の3機種。いずれもこれまでハズレがないシリーズ機だけに、俄然期待してしまいます! 

そしてスマパチ以外の新機種も誰もが知っているタイアップ&後継機ばかり。こちらからも目が離せません。

そんな最強ラインナップの中、もっとも注目を集める新台はどれなのか!? パチスロ以上にその結果に注目です!!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2023年4月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして4月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合