人気マシンの数々…打つべきはこの台だ!!

11月は新台RUSH! 打ちたい機種が多すぎる人は必見!!

季節はいよいよ冬。年末を前にしてかつてないほど豪華なラインナップが11月に勢揃い。

パチンコ・パチスロとも新コンテンツはもちろんのこと、超人気シリーズ機が続々といった状況となっています。これだけあるとさすがに打つ機種に悩んでしまいますよね。

そこで月の初めの定番企画、11月の新台に関する「意識調査」を実施します!

11月の新台はパチンコ7台(兄弟機・スペック違いを除く)、パチスロ7台計14台。その中には「まどマギ」「とある」「エウレカ」「Re:ゼロ」「ルパン」「水戸黄門」といった名前を聞くだけで期待してしまうタイトルが!!

はたしてこの中でもっとも注目されている機種はどれなのか!? 今回のこの調査結果は年末までの立ち回りにも確実に影響してくるので要チェックですよ。ぜひみなさんも回答して、結果を確認してみてください!

【パチスロ編】超豪華! ほぼすべてが人気シリーズマシン!

11月登場のパチスロ新台一覧はこちら。

【11月6日導入予定】
スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-(メーシー)
パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART(Sammy)
L大工の源さん 超夢源(San Three)
デジスロ JAC IN バージョン(ベルコ)
スマスロ とある魔術の禁書目録(JFJ)
L ひぐらしのなく頃に 業(D-light)

【11月20日導入予定】
ケンガンアシュラ(ネット)

どの機種も説明不要なほどに人気となること間違いなしのラインナップ。今回の意識調査でどの機種がトップとなるのか、まったく予想がつきません。スマスロにも新たな機種が加わる点にも注目ですね。

はたして注目機種No.1はどれになるのか…要チェック!!

【パチンコ編】スマパチ人気を一気に盛り上げることができるのか!?

そして11月登場のパチンコ新機種はこちら(スペック違い・兄弟機等は除く)。

【11月6日導入予定】
Pフィーバーありふれた職業で世界最強(SANKYO)
Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅(オレンジ)
P覇穹 封神演義(ニューギン)
ぱちんこ 水戸黄門 超極上(京楽)

【11月20日導入予定】
PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver.(豊丸)
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2(大都技研)
eルパン三世 銭形からの招待状(平和)

パチンコもパチスロ同様に、人気シリーズマシン中心の豪華ラインナップ。いずれも期待しかありませんが、その中でも気にしたいのがスマパチで登場する「Re:ゼロ」と「ルパン」の2機種。はたして現状のスマパチに一石を投じることとなるのか…期待しましょう!

そして最注目パチンコとなるのはどの台なのか、こちらも見逃せませんよ!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2023年11月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして4月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合