【スマスロ】「エリサラ鏡」で勝てた? トータル収支発表!!【意識調査】

「面白い機種」と「勝てる機種」は別物ではありますが…

昨年末から今年の頭にパチマガスロマガモバイルサイトにてアンケートを受け付けていた意識調査「HEY!エリートサラリーマン鏡について」の結果発表!

エリサラ鏡を実戦した方にその収支は「トータル勝ち」「トータル負け」「まだ打ってない」の3項目でアンケートを取らせてもらった本調査。

エリサラ鏡の前評判は高く、実際にホールへ導入された後も現在まで高稼働を保っております。

その人気に後押しされて高設定が使われ、収支的にもにっこりな方が多いのか?

はたまた、高稼働だからとスマスロ導入投資回収に使われ、収支はがっくりな方が多かったのか?

気になるアンケート結果をどうぞ!!

トータル負けがやや多い!

また、「まだ打ってない」と回答された方が最も多いのも気になる点。

投票された方のコメントから、その理由を見ていきましょう。

トータル勝ち

【投票者のコメント】

◆運良く高設定っぽい4以上はあるかなーって台に座れていること。あとは超プレジデントボーナスのおかげで今のところプラスです。ヴヴヴほど派手な出玉にはなりにくいですが、サラ番っぽい感じで好きです。(P.N.ナシ)

◆サラ番をマイルドにした感じ。他のスマスロと違い高設定は安定している印象。赤7BBがやれなくてもAT直撃や引き戻しで形になる。低設定はどれだけ赤7BBからATに繋げ、開始1/5超高確を引っ張ってレア役で、もしくはケイシロウダンスでぶっ壊せるかにかかっている。(P.N.ナシ)

◆勝ち負け? 鏡様に全てを捧げいるので、勝ちにひとしい時間を送っている。(P.N.ナシ)

◆初打ち初当りで100G継続からフリーズして、DCA2回ループして7000枚獲得。(P.N.ナシ)

◆設定が入ってないと勝てない。(P.N.ナシ)

◆初打ちで456確出たのだけ打った。(P.N.ナシ)

トータル負け

【投票者のコメント】

◆別にスマスロでなくても良かったんじゃないかなと思った。台の出来は良いと思うが、結局、打つ気になるかならないかは店の扱い次第。(P.N.ナシ)

◆すごく面白い。番長みたいな昭和感ないですが、その流れでアメリカン感にハマりました。しかし、今年はマイナス15万円です。来年は勝つ!(P.N.どんぶり)

◆3万使ってボーナス2回、ATなし。ちょっと打ってみようかなと触った結果、予想外の痛手を負いました。良くも悪くもサラ番を思い出してちょいほっこり。(P.N.ナシ)

◆投資回収のためか、あまり設定入っていないみたい…。(P.N.Kazz777)

◆実戦回数は2回だけで-4万5000円。機種別収支のワースト3位にランクイン。スマスロの救世主になるかと思いきや、フタを開ければ設定6だけエクストラでそれ以下はキツい展開という番長ZEROと同じタイプだったため、個人的にはこれは長持ちしないと思っている。本当のヒーローは遅れてやってくるということで、スマスロの救世主は北斗に期待するしかない。(P.N.みじんこ)

◆スマスロ鏡は正直残念です。お金は入る割に出てもしょぼい。他機種と比較して割に合わない台だと私は思います。(P.N.ナシ)

◆一度全456の時に打ちましたが、サラ番ベースでやれれば面白い台でした。設定判別は難しく単品ねらいはしませんが…。(P.N.チクダーマン)

◆意外と下の設定でもAT直撃がきて、騙される。もしかして超高確はレア役からAT抽選もあるのでは?(P.N.ナシ)

◆ボロ負けだよ! チックショー。(P.N.ナシ)

◆荒すぎる。(P.N.ナシ)

まだ打ってない

【投票者のコメント】

◆スマスロに対して期待しません。依存症を増やすだけだと思ってます。出玉がある=抑えてきた射倖性を煽ってるとしか見てません。パチスロ本来の設定推測の楽しみが薄れて残念です。いっそのこと、天井を撤廃した方が良いのかも知れません。(P.N.狂ったピエロ)

◆スマスロはまだ触れてない。打ちたいけど地域の状況的にまだ積極的に攻められない。(P.N.ナシ)

◆新台の頃に抽選の番号がずっと悪かったので打てず。時間が経って他の新台が出たので、そっちへ…。(P.N.すわくろう)

◆打ちたいのですが大都の台はデフォで(音量が)爆音なんで。(P.N.ナシ)

◆設定が期待出来そうな日に抽選負けしてて、まだ打ててないです。チャンスがあれば打ちたいと思ってます。(P.N.ペイ)

◆「打てていない」ですね(笑)。抽選運が悪くてチャンスももらえてません。ただ、人が溢れて鉄火場になっている様子を見ると、「来年のスロットも何とかなりそうだ!」と希望を抱かせてもらえてます。(P.N.sai.)

◆絶対打ちたいが設定入る日の入場抽選とかの関係で取れない事が多い。(P.N.サト)

『HEY!エリートサラリーマン鏡』の解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合