冬のホールをこの機種が絶対アツくする!

2月はパチスロの新台がホールの中心になる!?

毎月続けてきたこの企画、もちろん今年もやっちゃいます! 月末のお約束2月の新台に関する「意識調査」

2月の新台数はパチンコ・パチスロあわせて全18機種。かなり多く感じますが、実はパチンコはほとんどがスペック違いの兄弟機となっています。

そんなパチンコで要注目はやはり純粋な新台となる「P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」。さらにはハネモノの「PニュートキオGREEN」も見逃せない存在です。パチスロは人気コンテンツの後継機が多数! どの機種も魅力的で頭一つ抜け出す存在がどれになるのか予想が難しい状況です。

はたしてその中で、どの機種が注目度No.1マシンとなるのか 寒い冬をアツくすごすためにもその結果には要注目。また各機種へのご意見もお待ちしています! さぁ、はたして2月の注目マシンにどれが選ばれるのか…要チェック!!

【パチスロ編】

2月登場のパチスロ新台一覧はこちら。

【2月5日導入予定】
スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ(Sammy)
Lガールズ&パンツァー 最終章(平和)
Lストライクウィッチーズ2(San Three)
Sky Love(カルミナ)
GI優駿倶楽部黄金(コナミアミューズメント)
ワードオブライツII(エレコ)
スロット 冴えない彼女の育てかた(サボハニ)
L ゴジラ対エヴァンゲリオン(Bisty)

2月の新機種は全8機種。先月が少し寂しかっただけに、これらの新台には必然的に注目が集まることが予想されます。特に人気シリーズの後継機が多く、好みによってかなり注目している機種が異なるでしょうし、最注目マシンの座は混戦となるのではないでしょうか?

であれば、やはり一足早く注目マシンを知っておくことが、立ち回りに有効となること間違いなし! 意識調査に参加して、ぜひ結果をチェックしてみてください。

【パチンコ編】

そして2月登場のパチンコ新機種はこちら

【2月5日導入予定】
P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(ニューギン)
PニュートキオGREEN(アムテックス)
デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC(Sammy)
P真・一騎当千~桃園の誓い~129ver(ディ・ライト)
Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇ ver.(藤商事)
PストリートファイターV K.O.RUSH LIGHT EDITION(藤商事)
PAフィーバーダンベル何キロ持てる?Light ver.(SANKYO)
PA Go!Go!郷 comebackstage 77ver.(ニューギン)
P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮Y(Bisty)

【2月19日導入予定】
Pルパン三世 THE FIRST 99ver.(平和)

ここに挙げたのは全10機種ですが、前述の通り実はそのうちの大半がスペック違いの兄弟機。もちろん元のスペックで結果を残した機種ばかりなので、この中から最注目マシンが登場してもまったくおかしくありません。そして純粋な新台である2機種ももちろん目が離せない状況。

はたしてこの中でもっとも注目されている機種は…2月以降の立ち回りにも影響してくるだけに、その結果は見逃し厳禁ですよ!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2024年2月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして4月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合