カバネリといえばやっぱりコレでしょ!!

ツラヌキまくっている猛者はいるのか!?

現在も好評稼働中のパチスロ「甲鉄城のカバネリ」。本機には様々な魅力が存在するのはご存じの通り。それが現在の人気に繋がっているわけですが…その中でも特徴的なゲーム性といえば「ツラヌキSPEC」!

完走後、即STに突入できるだけでなく、裏美馬STならば突入時の期待値は約3500枚と、本機の勝利には欠かせないポイントとなっています。

ではそんなツラヌキSPEC。みなさんはどれだけ恩恵を受けたことがあるのか!? つまり何連続でツラヌキの周回を重ねたことがあるのか、それを今回の意識調査で聞いてみたいと思います。

今回の設問では「ST完走→完走後のST再突入」を1周としてカウント。一応、選択肢として3周までは用意していますが…それ以上、周回したことがある猛者の方はぜひコメント欄に何周したのかを記入してください

本機の真の威力はどれほどのなのか、その結果も気になるところです!!

ガッツリ楽しむか、こっそり楽しむか

そして今回あわせて意識調査を実施しているのが「パチンコ遊技中の音量」について。

年々、パワーアップしているパチンコ台のヒット曲が収録されているだけでなく、サラウンドなど各種機能も充実し、パチンコになくてはならないものとなっています。

そんな音をみなさんはどう楽しんでいるのか? 大ボリュームで聞きたい人もいれば、周囲に気をつかって音量を下げる人、意外と最小にしてほぼ無音で楽しんでいる人もいるかもしれません。

そこで今回はパチンコ遊技中の音量調整についてお聞きします。普段、どのくらいの設定で遊技をしているのか選んで教えてください。

また音量について言いたいことがある人は、ぜひ意見もお寄せください!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「カバネリのツラヌキ」について、そして「パチンコの音量」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合