7月、怒涛の新機種ラッシュはこの機種で乗り切れる!!

パチンコ・パチスロあわせて14機種! そのラインナップも超豪華!!

今月もやってきました月初めの定番企画、7月の新台に関する「意識調査」を実施します!

この夏は新機種がアツい! 先月の12機種から2機種増え、なんと7月は全14機種がラインナップ。しかもその機種名は気になるものばかり!! 

パチンコでは慶次の最新スマパチ、パチスロではゴージャグの新作が登場予定。それだけでも十分すぎるほどの注目度ですが、その他も新タイアップから人気シリーズの続編まで、目が離せないマシンが勢揃いしています。

となれば、やはりこ月の新台の中でもっとも注目されているのがどのマシンなのか、気になりますよね、その結果を今回も「意識調査」でチェック! アツくなること間違いなしのこの夏の立ち回り、その参考にしてください!!

【パチスロ編】ジャグラーが一強とはならない!? 強力機種続々!!

7月登場のパチスロ新台一覧はこちら。

【7月3日導入予定】
パチスロ からくりサーカス(SANKYO)
ゴーゴージャグラー3(北電子)
パチスロ 蛇喰夢子という女(ネット)
【7月18日導入予定】
S 織田信奈の野望 全国版(新日テクノロジー)
パチスロ 戦国†恋姫(藤商事)
【7月24日導入予定】
スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ(ロデオ)

やっぱりゴーゴージャグラー3の人気は間違いなさそうですが、その他の5機種も要注目のゲーム性やシステムを搭載したものばかりで、一概に一強とはならなそうですよね。スマスロに新機種が登場する点にも注目です。

はたしてどの機種の注目度が高いのか、意識調査でしっかりチェック。狙い目機種を見つけるチャンスです!!

【パチンコ編】慶次を筆頭に要注目マシンがてんこ盛り!!

そして7月に登場する充実のパチンコ新機種はこちら(スペック違い・兄弟機等は除く)。

【7月3日導入予定】
Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-(メーシー)
PA大海物語5 Withアグネス・ラム(三洋)
eキャッツ・アイ(平和)
P貞子3D3 RE:BIRTH(TAKAO)
e花の慶次~裂 一刀両断(ニューギン)
Pブラックラグーン4(Sammy)
スマパチ RAVE 覚聖ループ(JFJ)
【7月18日導入予定】
P フィーバークィーンⅡ 30th ANNIVERSARY EDITION(ジェイビー)

6月のパチンコの新台はわずか5機種でしたが、7月は全8機種がスタンバイ。ついにスマパチとなって登場する慶次の新作はもちろん、出ればヒット間違いなしの海アグネスやFクイーンなど、パチスロ以上に豪華なラインナップとなっています。

スペックもそれぞれで大きく違うので、どれがこの夏の人気マシンになるのか全然読めません!!

こういう時こそ「意識調査」を活用して、狙うべき1台を見つけ出してください!!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2023年7月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして4月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合