8月はこれを打っておけば間違いない!

ついにSEEDがその姿を現す! 他にも注目マシンがありすぎる!!

今月もやってきました月初めの定番企画、8月の新台に関する「意識調査」を実施します!

7月はパチンコ・パチスロあわせて14機種とかなりの新台ラッシュでしたが、8月はちょっと落ち着いて全9機種に。

新機種が好きな人にとっては台数が少ないのは残念に感じてしまうかもしれませんが、実は中身はかなりの充実っぷり

パチンコではかなり前から注目を集めている「ガンダムSEED」がついに登場! さらにパチスロではキン肉マンやの乃木坂など、機種名を聞くだけで期待せざるを得ないラインナップとなっています。

となれば、8月の新機種でもっとも注目されているのがどのマシンなのか、知りたくなっちゃいますよね。その結果を知るためには…今回も「意識調査」でチェック! はたしてNo.1注目マシンは何なのか、要注目です!!

【パチスロ編】全5機種すべてが期待度激高!

8月登場のパチスロ新台一覧はこちら。

【8月7日導入予定】
スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~(セブンリーグ)
スーパービンゴネオクラシック(ベルコ)
スマスロ 戦国BASARA GIGA(エンターライズ)
ぱちスロ 乃木坂46(京楽)
防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~(コナミアミューズメント)

パチスロは全部で5機種。乃木坂46はパチンコで、それ以外の機種は前身機種で人気を博しているものばかり。となると、これこそが一強という機種が見つからなさそうにも思えますが…。

はたしてどの機種が注目度NO.1のパチスロとなるのか、「意識調査」の結果から目が離せませんよ!

【パチンコ編】8月の新機種は「SEED」だけじゃない!

そして8月に登場する充実のパチンコ新機種はこちら(スペック違い・兄弟機等は除く)。

【8月7日導入予定】
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED(SANKYO)
P GO!GO!マリン3000(SanThree)
P真・一騎当千~桃園の誓い~(ディ・ライト)
【8月21日導入予定】
P七つの美徳(TAKAO)

8月の新機種はやや寂しい全4機種。ただしその中には今年最注目といっても過言ではない「ガンダムSEED」が! 現段階で一体どれだけの注目を集めてるのか、それを知るだけでも「意識調査」の結果は要チェックです。

もちろんGOGOマリンを始めとした他機種も要注目! どんな結果が出るか楽しみです!!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2023年8月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして4月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合