【パチスロ】1月導入機で最も期待できるのは…!?【意識調査】

1月の新台は控えめ

1月5日からパチマガスロマガモバイルサイトにてアンケートを受け付けていた意識調査「2023年1月に導入されるパチスロで期待している機種はどれですか?」の結果発表!

1月の新台は「1月10日導入の1機種」と「1月30日から導入される2機種」の全3機種。

機種数的にちょっと寂しくはありますが、この中で最もユーザーに期待されいる台はどれなのか?

早速、投票結果をどうぞ!!

※機種名内の「パチスロ」は省略

●第1位:パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™
●第2位:パチスロモモキュンソード
●第3位:大花満

モンスターハンターシリーズ最新作へ大きな期待を寄せている結果に!

何度もパチスロ化されている人気シリーズですし、順当な結果と言えるでしょうか。

さて、投票者が支持・評価した理由はどこなのか?

投票者のコメントを見ていきましょう!

投票者のコメント

【パチスロモモキュンソード】

◆設定6で機械割110%だから6なら打てるかもしれないので、ちょっと期待してます。実際のホール割次第ですけど。(P.N.ペイ)

◆設定に関わらず自力で何とか出来そう。(P.N.ナシ)

◆おっパイ。いっパイ。ゆめいっパイ。誰にも止められない。(P.N.ナシ)

◆桃尻。(P.N.ナシ)

 

【パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™】

◆5号機のモンスターハンターが結構面白かったので、今作もそこそこ期待している。ただエンターライズ単体の機種でまともな6号機は今のところ出ていないので、ユニバが開発に関わっていない今作は不安要素も大きい。(P.N.みじんこ)

◆月下雷鳴チックらしいので期待大です!(P.N.Kazz777)

◆月下雷鳴チックということで少~しだけ期待。(P.N.ナシ)

◆月下雷鳴が大好きで、再現度が高そうな上に遊びやすいスペックだから。(P.N.ナシ)

◆6号機版月下雷鳴ということで、期待してます。スペックも6.5号機の中でもかなり上ということで、扱いが良いことを祈ってます。(P.N.ナシ)

◆あくまで予想ですが、この中では長く使われて高設定が入るならモンスターハンターかなぁ? くらいの感じで選びました!(P.N.てち)

◆モンスターハンターは大好きな機種。今からワクワクが止まりません。どのあたりが変わったのかが気になりますが、頑張ってやり込みます。(P.N.ミミタロウ)

◆エンターライズのモンスターハンターは、どのシリーズも楽しめるものばかりだったから。(P.N.ナシ)

◆大型版権のために期待してるけど、スマスロで出して欲しかった。(P.N.ナシ)

◆ボーナス中の音楽が好き。(P.N.ナシ)

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™』の最新情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合