こいつは春から縁起がいいや!

厳しいといわれる年末年始を乗り越えた猛者は…

毎年毎年、ホール状況が厳しくなるという年末年始。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。ただ家にしてもすることがなく、思わずホールに足が向いてしまった人も多いのでは?

そこで今回の意識調査ではその年末年始の結果についてお伺います。ズバリ、この年末年始のトータル収支はどうなりましたか??

大勝ちして気持ちよく年越し、もしくは新年を迎えていいスタートを切った人もいれば、逆に大負けして新年早々絶望を味わっている人もいることでしょう。

はたしてパチマガスロマガ読者の方々はこの時期をどうやって乗り越えたのか、そしてどんな結果を残したのか。何を打ってどうなったのか、具体的な意見ももちろんお待ちしています

今後の年末年始の立ち回りの傾向をつかむためにも、この結果は要チェックですよ。

リスクの分散が大事…な場合も!?

自分の地元のホールや良くいくホールに貯玉をしている人はたくさんいると思います。地道に貯玉が増えていくのは嬉しいですし、勝つための立ち回りとしてもかなり有効な手段ですよね。

そこでもう1つの意識調査ではその貯玉について。今現在、何軒のホールで貯玉をしていますか?

通うホールが多い人は複数のホールで貯玉している場合も、ひたすら同じホールに貯玉し続けている場合もあると思います。最近では倒産するホールが増えていることもあり、あえて分散している、もしくは貯玉しないなんて人もいるのでは…!?

はたしてみなさんはどのくらいのホールに貯玉をしているのでしょうか。なぜそうしているかなど、理由もぜひ教えてください。

きっと中には立ち回りに活用できそうな答えがあるかもしれないだけに、結果をぜひ確認してみてください。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「年末年始のトータル収支」、そして「貯玉をしているホール数」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合