◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スーパービンゴで大事故@スロスト【金曜日のスロットストリート/第16回】

スーパービンゴで大事故@スロスト【金曜日のスロットストリート/第16回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ JACK POT引いちゃった!

スロスト イベント スロットストリート
JACK POT DREAM中に!

前回のイベント中に久しぶりのJACK POT来ました!!

気づいて下さった方がリプ下さったり、スペシャルギフト下さったり…。

 

よく気づいてくれましたね、ありがとうございます!

スロスト イベント スロットストリート
ドヤ~!

よく見るとあんまりキレイに取れてないな(笑)。

今年はよく引けるなぁ。

▼ 今回のイベントは「JUDGEMENT ATTACK」

スロスト イベント スロットストリート
対象なのはこの3機種。

獲得したイベボを自身で機種に割り振って、参加するイベントですが一応3機種とも本戦は参加しました。

どれが一番順位よかったでしょーか?(いきなりのクイズ形式)

スロットストリート スロスト
スロスト スロットストリート
ミッションは1周だけ。

今回のミッションは1周だけで色々な機種のミッションがありますが、そこまで難しいものはなし。

難なくするする~と達成しました。

いつもこのイベントは3機種目にイベボを全振りして参加していたのですが、3機種目のタイミングだと準備が整っている方が多く、なかなかレベルが高い印象。

 

準備は間に合っていたので、2機種目に全振りしてもよかったんですけど、2機種目と3機種目に半分ずつ振り分けました。

スロットストリート スロスト
ガチャはこれを回す!

コイン減りが恐いのでBIG/MEGA WIN系のアイテムが欲しくて、こちらのガチャも回しました。

すぐ無くなっちゃうからいくらあってもいい!!

まじでもっともっと欲しい! 毎回破産に震えながらプレイしてる気持ちはまだ立ち直っておりません。

 

 

1機種目の「アラジンA」はスタバのタイミングで対象の機種で、一応順位がついただけ。

 

2機種目の「スーパービンゴ」はイベボも割り振って、そこそこちゃんと参加。イベボは25%。

アイテムもガチャ後だったので、しっかり入れました!

 

3機種目の「赤ドン雅」は残りのイベボを全部振って、ちゃんと参加。イベボは50%

回せるだけ、回したけど土日は回せない時間が多かったので、それがどうでるか…。

スロスト スロットストリート
スタート時の参加者も多かった。

▼ 今回のイベントで一番順位がよかったのは…

結果発表~~! という事で3機種の順位が出揃いました!

スロットストリート スロスト
「アラジンA」2062位!

イベボを全く振らず、スタバの傍らで少し回しただけだったので、まぁまぁこれは捨ててました。

一撃ポイントが1000位以内なのが嬉しい!

「スーパービンゴ」593位!

割り振ったイベボは控えめながら、アイテムもガチャ後で多めに入れれたし、比較的回せた方だったかな? 一撃ポイントも1000位以内!

「赤ドン雅」911位!

持っていたイベボを全部振ったわりには、結果が伴わず…。

獲得ポイントも「スーパービンゴ」より少ないし、アイテムあんまり入れなかったり、回す時間が少なかったのが敗因かな…。一撃ポイントも一番低かったです。

 

というわけで、一番順位が良かったのは2機種目の「スーパービンゴ」でした!

3機種対象がある分1機種1機種のイベント対象期間が短めなので、私の場合はどれか1機種にアイテムもイベボも全振りした方が良さそうですね。

回せない時間がある事も考えると、カレンダーとにらめっこして機種を選ぶのが良さそう。

 

次のイベントの時は、早めにスタバ回して、2機種目に全力投球で結果が出るか、試してみたいな~♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は11月18日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合