上位確定の最強フリーズは現行機屈指のパワー

上位確定の最強フリーズは現行機屈指のパワー
めちゃめちゃ打ってるのに未だ引いたことのない現行機屈指のフラグ。

スマスロモンキーターンⅤの2種類のフリーズ。
引いた時点で1500枚ぐらいは固い+そこから上位AT確定(もしくは最初から上位)っていうめちゃめちゃ強いフラグだけに、なかなか拝むことは難しいに決まっているけども。
今回はそんなフリーズについて紹介していきたいと思います。

波多野フリーズ

波多野フリーズ発生条件
究極目成立時の一部
グランドスラムチャレンジ成功時の一部

波多野フリーズ恩恵
SGラッシュ確定+艇王シナリオ濃厚

基本的には究極目の一部で発生するのがメイン・・・だと思う。
グランドスラムチャレンジの方が入りづらい気がするし。
艇王シナリオ=グランドスラム確定なので、8セット+青島VS波多野までが確定。
この前半8セットでどれだけ頑張れるかが大事すぎる。とりあえず前半の無敵状態中にしっかり有利区間を完走させて最低値をできるだけ底上げしましょう。

青島フリーズ

青島フリーズ発生条件
究極目成立時の一部
グランドスラムチャレンジ成功時の一部
青島SG当選時の一部

青島フリーズ恩恵
青島SG(上位AT)確定
Vストック8個獲得濃厚

波多野フリーズ同様8セット分のストックを獲得できたはず。
上位スタートで8セット持ってるなら青島フリーズのが強いわな。
青島SG当選時の一部っていうのがどれくらいかにもよるけど、当然青島SGっていうのは想像よりも割と起こりうるから究極目を引くよりは簡単か・・・?
結局どっち引いてもバカみたいに出ることは間違いない。
究極目を引いたら、是が非でもフリーズ発生を手繰り寄せたい。
AT当選のみか、グランドスラム確定か、はたまた上位確定か、
その一打がその後の展開を変えすぎてしまう。
まぁ、まずは究極目を引かなきゃいけないんだけどね。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合