3月からパチンコが激変する!

一撃を秘めた驚愕機能! そのホール登場が待ち遠しい!!

3月から搭載機種が続々と登場予定の新機能「ラッキートリガー」

その具体的な詳細はいまだ不明な部分もありますが、パチンコの未来を変えるかもしれない機能ということで各所から期待されています。

ではみなさんはこの新機能「ラッキートリガー」に関してどのくらい期待していますか?これまで以上の一撃が期待できるということでめちゃくちゃ期待している人も多い反面、過去搭載されては消えていった新機能が多数あることを踏まえ、冷静に成り行きを見守っている人も多いかと思われます。

パチンコ業界的にはぜひヒットして欲しい新機能、どのくらいの人から待望されているのでしょうか…これは気になります。まだ登場前の機能ですが、みなさんどんな考えをお持ちなのか意見もどしどし送ってください。

導入前のこの結果、今後のためにも要チェックです!

SNSを制す者は立ち回りを制す!

そしてもう1つの意識調査は「ホールのLINE公式アカウント」について。

今や立ち回りにSNSを活用するのは当たり前ですが、その中でも使われている割合が多いと思われるのが「LINE」。仲間うちとの連絡の他、様々な公式アカウントを登録してその情報を活かしている人も多いのでは!?

そこで今回はあなたが登録しているホールの公式LINEアカウントの数をおたずねします! 新台情報はもちろん何かしら立ち回りのヒントになる場合もあるだけに、意外と登録者は多いのでは…!? 逆にLINEを使わず立ち回っている人がいるかどうかも気になるところです。

はたしてこちらの調査、どんな結果になるのか…要注目です。いつも通り、ホールアカウントやLINE登録についてのご意見もお待ちしています!!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「ラッキートリガー」、そして「ホールの公式LINEアカウント」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

ラッキートリガー特集ページもお見逃しなく!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合