押忍!番長4の設定6を2日間打って感じたこと。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月10日】

押忍!番長4の設定6を2日間打って感じたこと。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月10日】

今回は2024年4月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月10日(水) 試打の日

パチスロ スロット 押忍!番長4 スマスロ番長4

この日は自身2度目となる押忍!番長4の試打へ。またしても設定6を打たせてもらってきました。

2回の試打で思った事は、この台は「履歴等の外見じゃ設定判別は難しい台なのかも」という事。高設定でもボーナス間天井等には普通に行くので、「ハマったから高設定じゃない」みたいな考えはNGとなります。1番注目すべきなのは「終了画面の示唆」。ここは設定の高低でかなり差がありそう設定6はかなりデフォルトが少なく、何かしらの画面が出る事が多かったです。

 

後は打感と公表されている初当たり確率等を見て思った事なんですが、高設定の方がATが伸びやすいのかなと。システム的に「BBが当たりやすい(良いモードが選ばれやすい?)」とかに設定差がありそう。これは僕個人の意見なので、もしかしたら間違っているかもしれませんが、初当たり確率的に何かしらAT中に差がないとあのPAYOUTの差は生まれないと思います。今後の解析に注目ですね。

 

試打後は稼働地域に持って少しだけハイエナ稼働3台程打ってマイナスで終了となりました。

ちなみにこの日最後に打ったスマスロ北斗天井→単発。更に天国スタートで結構引っ張られた上に結局当たらず天国落ち。これには久しぶりにパチスロを打っててちょっとイラッとしましたね(笑)。

ほんとなんで天国中ってあんなに中段チェリーが引けないんだろう?(たぶん気のせい)

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…1378枚

▼回収…-443枚

▼収支…-935枚

 

4月の収支…+18177枚

4月の勝率…70.0%(7勝3敗/稼働ナシ0)

押忍!番長4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合