2024年だけで一体どれだけの神コンテンツがパチンコ・パチスロに・・・

2024年だけで一体どれだけの神コンテンツがパチンコ・パチスロに・・・

押忍!番長4のお祭りムードだー!
どこのホールも朝から並びが多いみたい? さっすが番長? 番長ZERO面白かったもんなぁ!!

前評判からめっちゃめちゃ賑わってたし、そりゃーこんだけお祭りになりますわっ!

 

番長4も打ってみたいけど、
私が4月22日導入で気になっているのは・・・

フィーバーマクロスフロンティア5!!!

何が良いかって! 実写LIVE映像が!!! 見れてしまうんだ!!!
シェリル好き、may'n好きの私からしたら、踊れるほどに大好きなノーザンクロスが! 実写でとか!! でしかない!!
しかも、ランカの曲で一番好きな放課後オーバーフロウも実写! 最強すぎかよっ!!

それだけで打つ価値しかねぇ!!

神台過ぎるだろ!!! 早く打ちに行ってホールでLIVE見たい!!

そして、5月7日導入の炎炎!!

炎炎とエウレカのスロは前から気になるって話してたけど、パチンコのLight ver.も出るらしい!!
炎炎って毎回一気にパチもスロも出るイメージ!!

打ちやすさ満点の129なら気軽にチャレンジできるからありがたい!!

パチスロの方も、前作をしっかり踏襲しているみたい+パワーアップしてるみたいだから期待!!

他にも、アカメ2とかP魔法少女まどか☆マギカ3とか次から次へと気になる台があふれ出てくる!!!!

 

どうにか全部打ってコラムに載せていきたい!!!

 

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合