来店実戦日記化! 高設定示唆強出現直後の天井到達…マルハン前橋天川大島店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第421回】

来店実戦日記化! 高設定示唆強出現直後の天井到達…マルハン前橋天川大島店 (前編)【しのけんの喰うならやらねばF 第421回】

本日来店実戦させていただくのは群馬県のマルハン前橋天川大島店さん。前回来店した際はアイムジャグラーが全台系で何とか途中からアイムのシマに潜り込める事に成功。今回もどのような遊び心ある設定投入をするのか楽しみですよ。

さて朝の抽選人数は約180人で抽選結果は…

抽選結果


かなり後方スタートですな。これではさすが本命の狙い機種は厳しそうです。

番長ゼロ台前写真


ってな訳で押さえたのは『押忍!番長ZERO』。前回同様今回も全台系機種があると踏んで「スマスロ北斗」「カバネリ」「マイジャグラーV」あたりを押さえたかったのですが全埋まり。そこで全台系になる可能性も無くは無くピンの高設定も期待できそうな番長ゼロに。

早速勝負開始すると、朝イチゼロモがヒットし赤BB。こちらATに繋がらなかったものの…

パンダ谷


なんといきなり高設定示唆強となるパンダ谷。これは幸先良いスタートとなりました…が

天井


続いてのヒットがド天井。しかも天井手前で特訓前兆入っちゃったから無駄に引っ張られましたわ。

そしてこの天井BBからもATには繋げられず。

実戦データ1


この時点で番長シマを押さえていた数人はヤメていて全台系の可能性はかなり低め。となると自身の台のピン高設定の可能性を追うか否かの選択になる訳ですが…ひとまずゼロモだけ回してみるとしますか。

青7揃い


するとゼロモが無事ヒットしてくれて青BB! 枚数自体はしょぼしょぼで終わってしまいましたが何とかATにも繋がってくれました。

実戦データ2


いやこれどうしよう。店内を一周して全台系が期待出来る状況の台を探すも今のところハッキリせず。

ただし狙っていたスマスロ北斗とマイジャグに関しては、全台系っぽくは無さそう。カバネリはちょっとハッキリせず。う~ん、入場抽選番号が悪かったのは結果的に助かったのか。

他の機種に関しては稼働が3割~5割くらいなので、もしかしたらそれらいずれかの機種が全台系なのかもしれません。とりあえず今のところハッキリしていないのでパンダ谷を根拠に番長ゼロをもうちょっと追ってみる事にしましょう。

(後編に続く)

この後の展開は4月26日6時公開予定!

番長シリーズ最新作の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合