◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【絶望】2023年はもう無理かもしれない

【絶望】2023年はもう無理かもしれない

スマスロまどかやエウレカなどなど、打ちたい機種が沢山導入された11月。

愛の力でどうにかこうにか2023年のマイナスを取り返してやろうと思った結果・・・

かろうじてプラス(笑)。

なーんか、負けたと思ったら、その次勝って、めっちゃ勝ったと思ったら、めっちゃ負けて、シーソー状態でギリギリプラスで終われたって感じでした。

2ヶ月で万枚ずつ勝たないといけなかったというのに・・・。この程度のプラスでは・・・

 

もはや取り返すことは難しいと言わざるを得ない!!!!

マイナス2万5000枚って!!! 万枚はおろか、1コンプリートでも取り返せない!!!

ただ、12月は誕生月なので、なにとぞお誕生日パワーで人生初の万枚・・・そしてコンプリートを神様どうか・・・!!!

そして、この真っ赤な現状を真っ黒にしてくれるプレゼントを期待して実戦していきたいと思います!!!!

 

とりあえず、スマスロモンキーターンⅤを打ちに行きたい!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合