◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【バイオ7】試合に勝って勝負にも勝った日!!【くまチャレアソート/#39】

【バイオ7】試合に勝って勝負にも勝った日!!【くまチャレアソート/#39】

今回はリニューアルオープン2日目のホールで実戦してきた時のことを書いていきたいと思います!!

実戦した機種は最近お気に入りの『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』
趣味打ち!! というわけではなく、エヴリンパネルが増台されて以来しっかりと設定が使われているようなのでリニューアルオープン2日目なら普段以上に期待ができるんじゃない!? ということで確保しました☆

ちゃーんとリセットもされているのを確認して、早速実戦開始ー!!

なんと! 打ち出して70Gで廃船へ行き、そのままCBに当選!!
横の台も朝イチ天国だったし、コレはもしかしてもしかするかも? なんてウキウキしながらCBを消化するも突破することはできず•••。

ただ! この次も天国でCB!! しかも、今回はきっちりと突破させてATへ☆
このATは初期ゲーム数が65Gと微妙だったけど、WILDFIREなどで若干上乗せして725枚獲得。そして終了画面は高設定示唆!!どんどん高設定感強まってきてるよー!

そこからも順調にATに当選させていくぅー!!
245G CB → AT 90G・347枚・廃坑
447G CB → AT 171G・788枚・廃坑

これは今日めちゃ勝っちゃうんじゃない!? って思ったら、

143G CB ×・マーガレット
248G CB ×・マーガレット
246G CB ×・ルーカス

3連勝したと思ったら3連敗。これはどうなんだろうか。でもA天に連れて行かれてもいないし、高設定示唆も出てる。CBの終了画面もそこまで悪くはないし、まだ続行だー!

747G CB

ここでA天行くんかーい!!
なんとかATには繋がったから良いけど、追加投資もしちゃったしどうにかたくさん出てくれぇ!!

助かったー!!!!!!!

今日イチの初期ゲーム数から今日イチの獲得枚数、初の4桁超えでなんとか踏ん張れた•••って、

これ設定4以上確定画面‼︎!!
その瞬間は突然訪れるんだね! よーし、高設定も確定したし、あとはぶん回すだけだ!!!

752G CB ×・ジャック

 

心折れるぅぅ。

A天でATから設定4以上確定したと思ったら、A天でAT入らずデフォルト画面•••。
出玉も無くなりかけてるし、時間も残り少なくなってきてるタイミングでついには心まで削りにきてるぅ。

それでも、設定4以上だし行くしかない! プラス収支になることも大事だけど、高設定を打つという経験はプライスレス。勝つことよりも大事なことだってあるんだーっ!! バイオ7、キミに決めたーっ!!

248G CB → AT 81G・377枚・廃坑
492G CB → AT 140G・646枚・廃坑
148G CB × ジャック
145G CB → AT 188G・972枚・廃坑

耐えたー!‼︎‼︎

ここへきて3/4もATいってくれたし、最後の最後でしっかりとしたまとまりを獲得できたから追加投資こそしたものの、差枚数をこの日のピークぐらいまで持って行けた!! スゴイ! 助かった!!

天国から地獄行って、また天国みたいな波乱の展開(笑)。
試合に勝って勝負に負けたみたいな感じになるのを覚悟してたけど、試合にも勝って勝負にもしっかり勝った実戦になりました!!!

やっぱりバイオ7面白い!

めでたしめでたしぃ‼︎‼︎

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合