◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

七福神巡りで開運大爆発⁉

七福神巡りで開運大爆発⁉

最近実戦が全くうまくいっていないくまちゃむです!

何を打っても勝てない!!!!(泣)

パチンコも! パチスロも!! 全部全部!!!

 

そんな運気を右肩上がりにするためにも、行ってきました浅草七福神巡り。

9ヵ所の神社を回って七福神様たちに願いながら、御朱印を集める…はずが時間の関係で1ヵ所間に合わず…。ただ、8ヵ所巡って弁財天様を真ん中にパワーを貰ってきたので流石に今日までの不調は回復するはず!

と、いうことで早速実戦だー!!

実戦機種はもちろん最近コテンパンにされている『Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』です!

最初のころはちゃめちゃ相性良いと思ってたのに、最近では初当りすら取れなくなってる←

今日こそ今までの鬱憤晴らさせてもらうぞー!!!!! 頼むー! なんとかしてくれー!!

打ち始めて4000円! 速攻来ました、レバブル!!!!

カスタムもしてるのでコレはもらったも同然でしょー!とか思ってたらユニコーンアタック3ラインで冷や冷やさせられた(笑)。

ただ、無事初当りをゲットー! やったー!!

凄い早さで七福神巡りの効果でちゃってるんじゃないー?

しっかりRUSHにも入るし、完全に回復したかもしれない!!

このまま一気に大量出玉獲得だー☆

いけいけー!

ん?

あれ?

あれれ?

☆4だしー、絶好調だしーって呑気にしてたら普通に負けたんだがー!!

ちょいプラスになってはいるけど、こんな中途半端な結果じゃ帰れない! そう思って打ち続けた結果…ちゃーんと全部飲まれて負けました←

 

くそー、コレが1ヵ所回れなかったツケか…。

ただ、初当りがすぐに取れただけでも大きな前進! この調子で少しずつでも運が良くなるように、頼みます神様!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合