◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

モバイルサイトで新企画始動!?【くまチャレアソート/#84】

モバイルサイトで新企画始動!?【くまチャレアソート/#84】

ヘミニクさんとの実戦企画!!

この度、モバイルサイトで新企画をやらせていただくことになりまして、その実戦に行ってきました!

パチスロのとっても上手なヘミニクさんとパチスロの知識がまだまだ不十分な私の2人が同じホールで実戦するという企画でその名も『ガチムチッ!!』。ヘミニクさんが"ガチ"で、私が"無知"らしいです←

ガチのヘミニクさんに立ち回り方や考え方を教わりながら、パチスロも打てるという私にとっては一石二鳥な企画!!! 以前、一緒にやっていたスロマガアベンジャーズ以来のヘミニクさんとの実戦企画!! とても楽しくタメになる内容にもなると思うので、是非更新された際にはみなさん見てください☆

記念すべき第1回目の更新は1月予定らしいとのこと! 時が来たらTwitterにて告知もさせていただくのでTwitterをフォローして待っていてください!!!

実戦中にファンの方と・・・!!

実はその実戦中に嬉しい出来事が!!!

ファンの方からお声をかけていただきました♪ まだまだ、新人の私でも知ってくれてる人がいるんだなーって嬉しくなりました!

ホールで見かけた時は是非声をかけてください!!

実戦機種や展開などは『ガチムチッ!!』公開までお楽しみに♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合