◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【激戦、再び】バチヘビノッチ@スロスト【金曜日のスロットストリート/第9回】

【激戦、再び】バチヘビノッチ@スロスト【金曜日のスロットストリート/第9回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 今回からはいつものコラムへ!

全3回に渡ってお届けした、特別編は楽しんでいただけたでしょうか!?

・【海外版もある!?】奇跡の実現! 開発者インタビューSP【金曜日のスロットストリート特別編/前編】

・【最新サンダーVは何と…!!】超極秘資料スクープ入手! 開発者インタビューSP【金曜日のスロットストリート特別編/中編】

・【セポネがバカラに!?】開発者インタビューで衝撃の新展開が明らかに!【金曜日のスロットストリート特別編/後編】

 

インタビューに立ち会った私は、めっちゃくちゃ楽しかったです!

止められなかったら、いくらでも話していたと思います。運営Pさんのスケジュールにケツがあってよかった(笑)。

 

特別編更新の間のイベントレポは、更新された時に「いつの!?」ってなっちゃうなぁと思って、アドベのハードモードを進めていました。

が。

ステージ15-Boss2が強敵過ぎて、ほとんど進みませんでした!!

バチヘビノッチ~!

海外から逆輸入されたコレですわ(詳しくは特別編の前編をみてね!)

 

そして、新しく登場した「スペシャルアイコン」!

みなさん使ってますね~。フレンドリストを見るとズラリと並んでいるので、最初は笑ってしまいました。

動くアイコンって新鮮!

▼ 久しぶりのイベントは「ワンクラス」!

まずはスタバから。

 

スタバの最初の辺りは【全機種】オッケーのミッション。

ここでも前回のインタビューが活きまして「バベル」を回して楽々(?)クリア!

効率よくミッションクリアを目指す!

いつもは「レッツ」でミッションに挑んでいたのですが、今回は「バベル」で回してみました。

確かにいつもより簡単に進んだような…気がする!?

時間を測っていたわけではないので定かではありませんが、速かったような気がしました!

バベルのWILDが伸びるの、やっぱ好きだなぁ~。

 

そして、ここら辺から失速。

機種が決まっているミッション。

スタバにとりかかったのも遅かったので、スタバは最終6周までと、ちょっと物足りない結果に。

スタバが振るわなかったので、ガチャはちょっと多めに回しちゃいました☆

ステップアップガチャをチョイス。

4ステップで一区切りだったので、8ステップまで。

様子をみて、上位を目指せそうやったら追加ガチャしてやろうと思います!

 

そして、本戦の機種は…

MJMJ~昇龍version~!

他のスロスト機種とは違い、配当等作るのが大変だったでお馴染みのこの子です。

 

ここまで読んで下さった方はお気づきだと思いますが、インタビューを通して、スロストを見る目がかなり変わっております!

オートにして放置してしまう事も多かったのですが、最近は眺めている時間も増えました。

明らかにもっとスロスト好きになってる!!!!!

 

1121位からスタートで上位に返り咲くほど、スロスト上手くないので追加ガチャは無さそうですね(涙)。

シルバーウィーク最初の3連休は台風の予報もあって、ほとんどお家にいたので出来る限り回しましたよ!

それはもう、最後の最後まで。

▼ ブランクか!? 結果を残せず…

最後の最後まで回したので、チラリと順位が見えていますが、

最終順位は…

879位。

終了画面では878位だったのに!!(笑)。

 

そして、一撃の順位を見てみると少なくとも5400人以上の方がこのイベントに参加していたのがわかります。

1000位以内なだけいいかな♪

 

なーんて自分を甘やかすのはほどほどにして、どんどん上位を目指していこうと思います!

 

今週は外に出る予定が多いのでイベントではなく、アドベを進めようかな~。

ノーマルの新しいマップも、まだ遊べていないので、この機会に! あと、今回のイベントで結構、持ちコインが減った…。

次回も、よろしくお願いします!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は9月30日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合