◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

重要なお知らせ【火曜日のスロットストリート】

重要なお知らせ【火曜日のスロットストリート】

▼ 重要なお知らせ①

さてさて、本日はコラムの更新日! なのですが、

今週から更新日が「金曜日」に変わります!

 

イベント終了日が月曜日に設定されることが多くなった今、火曜日更新だと締め切りの兼ね合いで本戦1~2日残し…みたいな中途半端なレポになってしまうことになり調整をお願いしまして。

7月から更新日を変更させていただくことになりました!

次回更新は7月8日となりまして、今後も金曜日更新となりますのでよろしくお願いします☆

スロスト解析&攻略
今週から金曜日にお引越し!

▼ 重要なお知らせ②

パチマガスロマガの編集担当さんと「開発者の方にインタビュー企画とかやりたいね~」なぁんて言っていたのですが、

なんと!!

まさかの!!!!!

アプリを配信しているユニバーサル様のOKが出まして、開発者インタビュー、実現することになりました!!

 

それに伴いまして、みなさまからの質問を募集したいです!

・実装されなかった幻の機種が知りたい!

・〇〇の攻略方法

・これって実際どうなの?

などなど…。なぁ~~んでも受け付けます! 受け付けますが回答が必ずもらえる保障はないのでご了承ください(これ大事)

Twitterのリプ欄だと文字数足りなかったり、メールだとメアド教えたくない…などあると思うので、投稿フォームを作成しました。

 

https://form.os7.biz/f/c1cfed0d/

 

長い文章じゃなくてももちろん大丈夫です!

思いついたことをどしどし送っていただけたらと思いますので、みなさまのお力を貸してください!!

 

と、いうわけで今回はお知らせのみの更新となります。

金曜日からはまたアプリのお話を書かせていただきたいと思います!

今後とも、よろしくお願いします♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回更新は7月8日金曜日(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合