◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ギアス前夜祭】Pコードギアス 反逆のルルーシュ打ちました【くまチャレアソート/#46】

【ギアス前夜祭】Pコードギアス 反逆のルルーシュ打ちました【くまチャレアソート/#46】

いよいよ来週、8/2(月)は「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」と「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」の導入日!!!

大好きな2タイトルの導入日がかぶってしまうなんて・・・来週からは忙しくなりそうだぁ!!!

 

ということで、導入直前の今週はこの2タイトルの前夜祭を勝手に開催☆
今回はコードギアス、土曜日はまどマギで何かしらをやっていくよー!!!!

確変に入れば大勝ちもワンチャン!!!

今回はコードギアスということでコードギアスシリーズで最も新しい台「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」を実戦することに!!

パチンコに関しては本当にわからないので、3倍ハマリ単発→19回転当り単発という台をパッションで確保!

初当りさえ引ければ確変入れれる気がする!!!

突然ロゴがレインボーに!!

意気揚々と打ち始めたものの、1万円なくなりそうになるまで目立った演出すら起こらない。

これはマズいのでは…? と思っていたらシャッター?が閉まっていて何もわからないタイミングでロゴが緑に点灯!! 画面が開いたら当該保留が緑保留になっていました!!

しかも、変動開始時にロゴがレインボーに光った気がしなくもない。
気のせいではないと思う!!! 思いたい!!!

一瞬の出来事過ぎてもちろんカメラは間に合わず!(笑)

どうか夢じゃないであってくれー!!!!!

ギアスDRIVE×4 からの 我に従え→魔神が生まれた日(赤タイトル)→保留変化(ゼロ保留)→図柄7昇格でしっかりと大当り!!!

やっぱりレインボー見間違えてなかった!!!!
しかも7揃いってRUSH直行なのではー?

と、思ったけど直行は金7揃いの時だけでした。赤7は普通にブラックリベリオンだった・・・。

でも、これを通せばいいだけだから!!!!

普通にダメでした(泣)。

クソー!!! いけそうな気がしてたのに!!!!!

 

そこからは

チャンスこそ来るものの当りには至らず…!!!

前哨戦勝って勢いをつけたかったけど、逆に「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」のために運を取っておいたと思うようにしよう!!

ポジティブな気持ちが当りを呼び込むからねっ♪

よーし、来週からは打って打って打ちまくるぞー!!!
きっとこのコラムでもギアス&まどかのネタばかりになるかもしれないけど、頑張って誰よりも回すつもりなので、是非見てくださいねー☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合