◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【操恵パネル】押忍!番長ZEROの時代・・・再来

【操恵パネル】押忍!番長ZEROの時代・・・再来

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

何を打とうかなー?と迷っていつつもホールについた私の目に飛び込んできたもの

押忍!番長ZEROの操恵パネル!!!!!! 可愛い!!!!!!

パチスロ ピンクパンサーSPとか、Pミリオンゴッド-一撃-とかも打ちたかったけど、これは打つしかない!! しかも新装開店初日!! 夕方に空いてるということは・・・って話もあるけど、最終的にはAT入れれるかどうかのヒキだから問題なし!!!

打ち始めて1周期目(たぶんZEROモード×ヤメの台)が通常モードだったけど、すぐに特訓へいってそのまま当選で投資はたったの2000円。 しかも、そのREGが10tからATゲットと幸先良すぎる展開に!!

初のATは189枚と伸ばせなかったけど、そこからZEROモード⇒青BB⇒ATという流れを3連続!!

3回のAT全部で500枚前後の出玉を獲得できたから、持ちメダルは1500枚ぐらいに!! 投資2000円なので、ここでヤメれば大勝利だったけど、青BBがかなり出てきてたしAT終了画面で放課後も確認していたし・・・なにより新装初日ということで続行することに!!

した結果、みるみる出玉が減っていって結局613枚しか残りませんでした(泣)。

でも、好きな演出も見れたし、

魂も込めれたし、次回予告も見れたし、

6・7・8セット目で鉄拳制裁っていう珍しいパターンも見れたので、内容的には大満足でした☆

ちなみに・・・設定推測ツールに入れてみた結果は

やっぱりあの青BB連打は高設定の可能性が高まっちゃうよねー。オスオスガチャをメモってなかったから奇数に寄ってるけど、オスオスガチャはカッパンダばっかりだったからそれも入れたら設定4っぽくなったかも・・・?

新装初日で新パネルはやっぱりアツかった・・・んだと思いたい!!!!

これからまた番長ZEROの時代来るッ!?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合