◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

この台だけを打っとけば毎日勝てるのでは?【パチスロ毎日収支公開/2024年4月20日】

この台だけを打っとけば毎日勝てるのでは?【パチスロ毎日収支公開/2024年4月20日】

今回は2024年4月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月20日(土) この機種相性良すぎ!…の日

パチスロ スロット マクロスF4 スマスロ

この日は朝少し用事があったので、用事を終えて昼過ぎからホールへ。ホールに着いて稼働を開始すると……

「なんか全然拾えない?」

この日は土曜日で人が多かった事もあり、なかなか打てる台を見つけらない時間が続きました。普段結構簡単に打てる台が見つかる地域なので、この日は珍しい日でしたね。

 

さて、そんな日の結果は………なんと大勝。この日、打てたのはわずか4台のみだったんですが、4台目に打ったマクロス4が最終決戦4連続突破で閉店取り切れずの6000枚獲得! このマクロス4のおかげでこの日の差枚は+5000枚オーバーの大勝でした。

ちなみに上位ATへは、AT中3回目のボーナスで翼の舞チャンス獲得翼の舞チャンス時に強チェリーを引くという流れから。

一応「ガチプロ」を名乗らせてもらっている以上、あまり相性とか言いたくないのですが、さすがにマクロス4と僕は相性が良すぎる(笑)

本当この台だけを打っとけば僕は毎日勝てるのでは?(そんな訳ない)

 

この日の勝利で一気に4月のトータル差枚は目標の+25000枚を突破。とはいえまた連敗とかですぐ+25000枚を切っちゃう可能性もあるので、気を抜かず稼働し続けたいと思います!

 

▼主に打った機種…マクロス4

▼投資…1678枚

▼回収…6908枚

▼収支…+5230枚

 

4月の収支…+25673枚

4月の勝率…55.0%(11勝9敗/稼働ナシ0)

パチスロ マクロスフロンティア4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合