◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

マイナス2万枚でフィニッシュ!? 2023年はもはや年末ジャンボで取り返すしかない負け額に・・・

マイナス2万枚でフィニッシュ!? 2023年はもはや年末ジャンボで取り返すしかない負け額に・・・

みなさん! 生誕もメリクリも本当にありがとうございました!!
2023年は最高の締めくくりになりました!!

このままパチスロも最高の勢いで終えたいトコロだけど・・・
11月までの収支は"-49万4320円"と1ヶ月で取り返すにはすこーし絶望的な感じ。

ただ、12月はスマスロモンキーターンⅤとかスマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-とか愛深き機種が多かったので、その愛の力でどうにかなった・・・かどうか!!

そんな12月の収支はコチラ!!

まだ打ち収めてはいないけども! 12月も残り4日でこんな感じ!!

ぜーんぜん足りてねぇ!!

あと4日で46万! 2万枚以上!!
1回コンプリートしても間に合わない恐ろしい負け額・・・!

もう私は助からない・・・! ここは任せて先に行ってくれぇ!!←

 

今年はスタートからのはちゃめちゃなマイナスが響きすぎてたなぁ。

最後なので、各月の収支をまとめていくと、

01月:-23万5500円 [-23万5500円]
02月:-19万4300円 [-42万9800円]
03月:-9万5690円 [-52万5490円]
04月:-9万3700円 [-61万9190円]
05月:-7万5300円 [-69万4490円]
06月:-2万1200円 [-71万5690円]
07月:+7万5740円 [-63万9950円]
08月:+12万3630円 [-51万6320円]
09月:+8万190円 [-43万6130円]
10月:-6万3420円 [-49万9550円]
11月:+5230円 [-49万4320円]
12月:+3万8300円 [-45万6020円]

1・2月のとんでもデカすぎるマイナスがそのままマイナスになっちゃったって感じ!
3月以降は-3万ぐらいだから、本当に頭のマイナスが痛すぎた・・・。

来年はこのマイナスを糧に、1月から落ち着いた立ち回りで年間収支プラスを目指していきたいと思います!!

それではみなさん、残り4日間良いお年を!!
2024年は1月3日(来週水曜17時)にお会いしましょう!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合