◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

物欲センサーってある?ない?

物欲センサーってある?ない?

みなさん! こんな経験はないですか?

「友達のガチャを代わりに引いたら当たった」とか!
「全く興味のないクジばっかり当たっちゃう」とか!!

自分に関係のないモノに限って運やヒキが良くなっちゃうコト! ありますよね!!

パチスロでも全く同じだと思いませんか?

例えば、
「1人で打ってたら全く勝てないのにノリ打ちになったとたん、自分だけめっちゃ勝てる」とか!
「自分のお金では全く勝てないのに、友達のお金だとめっちゃ勝てる」とか!!

 

私、今めっちゃコレかもしれません・・・。
こないだお友達と打ちに行った時も普段1人で打ってるときは全くもって勝てないのに、なんか私だけめっちゃ出た←

しかも、たったの1000円・13回転で「Pフィーバーからくりサーカス」が当たって、6000発。その出玉で打ち続けたら136回転で当たって13000発っていう大勝ちでした!! そのあと台移動して、ちょっと負けたけど(笑)。

 

別にどんな状況でも勝ちたいっていう気持ちは変わらないはずなんだけど、なぜかそういう状況でだけ力を発揮するんだよなぁ。

そういう意味ではパチンコもパチスロもメンタルゲームなのかもしれない!!←

 

でも、負けてもいいよーって思いながら打ったら本当に負けるんだよ! なんでだよ!!!

もう気持ちが迷子です! 誰か負けてるときのパチンコパチスロとの向き合い方教えてくれぇ!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合