◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

2023年初の月間収支プラス! ここから+3万枚なるか…!!

2023年初の月間収支プラス! ここから+3万枚なるか…!!

みなさーん!!

2023年前半戦…あろうことか6ヶ月連続マイナス収支とかいうエグい展開で、どえらいマイナス収支をたたき出した私ですが!

ついに! ついに! ついに!!

月間収支プラスにすることができましたー!!!!!

そんな7月の収支がコチラー!!!!

ここまで半年も運を貯め続けてきたはずなのに、2桁万いかねぇ!(笑)

でも、いいんです! プラスになることが大事なのです!! ここまでマイナスすぎたからか、この7万のプラスでも大歓喜できる!!!

このプラスで今年のトータル収支は…

-64万!!! いや・・・まだ3万枚以上のマイナス!!!!←
一体どれだけ負けてきたんだ!

でも、今回のプラスで流れが一気に変わったかもしれない! これだけ負けれたってことは、逆にこれだけ勝てるってこと! 2023年の後半戦は6ヶ月連続プラスで年間収支を1円でもプラスにしてやるぞー!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合