◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

24年も凄い勢いで負けスタート・・・と思いきや!

24年も凄い勢いで負けスタート・・・と思いきや!

今年も収支を発表していくぞー!!!

1月末にやるのを忘れていたぞー!!!←

ってことで、とりあえず2024年始まってから今日までの分をまとめました!

 

ドンッ!

勝っとるやないかーいいいい!

去年の今頃は40万マイナスだったことを考えたら、たったの2万のプラスももはや42万のプラスに感じてきてしまうね!

去年の2月までの収支はコチラ!

勝率はめちゃめちゃ低いし、5万越えの負けが何回もあったけど・・・
結局は一撃のパワー! 3000枚ドン! 4000枚バン!! 7000枚ドカン!!!っていう一発の重みでむりくり勝率の低さをカバーしてやったぞ!!

ってことで、今年最初の収支報告はプラスでスタート! 去年から考えたらこの微プラスでも十分な結果では!!

次は3月までの収支を紹介しようと思うので、そのタイミングにはさらなる大プラスにステップアップさせてやりたいと思います!!!

みんな、今年は期待して待っててくれ!!

 

大好きな
●スマスロモンキーターンⅤ
●スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ
●スマスロ バイオハザード ヴィレッジ
 でもっともっとタコだししてやるからなぁー!!! 頑張るぞー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合