◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ボンキュッボンでセクハラ趣味の超絶美少女

ボンキュッボンでセクハラ趣味の超絶美少女

閃乱カグラの推しゴト!!

8/22に導入開始となる「パチスロ閃乱カグラ BURST UP」。

一度試打させていただいた感想などは前にコラムで書かせていただいたので、そちらを見ていただければと思います☆

大きなおっぱいがいっぱいの最胸マシンが登場!!【パチスロ閃乱カグラ BURST UPを語りタイ!】

 

やっぱり推しキャラを決めた方がパチスロを500倍楽しめるということで、今回は閃乱カグラの私の推しキャラについて書いていきたいと思います!!

私の推しキャラは葛城!!!

主人公と同じ国立半蔵学院の3年生。女の子にセクハラするのが大好きで基本的にやりすぎては斑鳩に成敗されてしまう愛くるしいキャラ。

そんなセクハラしまくりなキャラではありますが、性格は頼りになる姉御肌という一面も!

簡単なプロフィール

名前:葛城

性別:女

誕生日:11月5日

血液型:B型

身長:165cm

趣味:セクハラ

スリーサイズ:B95 W57 H90

好きな食べ物:ラーメン

具足を武器にして足技で戦っていく女の子! 私より少しだけ身長が高め。ラーメンが好きなのに、このプロポーションという羨ましい限りのスタイルをしております← まぁ、閃乱カグラのキャラはだいたい抜群のスタイルだけども!(笑)

とにかく見た目が可愛いのに対して、中身がサバサバしているギャップが好きすぎて堪らん!!! 普段はセクハラばっかりなのに、戦いになったら勇猛果敢っていう可愛さもカッコよさも備えた最強の女の子です!!!

他にもかなり沢山の女の子がいて、今回のパチスロではおっぱいの大きさが重要になってきたりもするので、推しキャラを決めたらまずはその子のバストサイズをチェックしてみましょう!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合