◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

閉店時間に近づくほどジャグラーコーナーにチャンスが増える【くまちゃむ】

閉店時間に近づくほどジャグラーコーナーにチャンスが増える【くまちゃむ】

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

私は今パチマガスロマガモバイルで「夜からジャグラー実戦」という企画に参加させていただいているのですが、先週は他のお仕事との関係で実戦できず…(泣)。

企画趣旨は名前の通り、夜(19時頃)からジャグラーを実戦するっていうことなのですが…なかなか良い台は空いてない!! そもそも高設定っぽい台よりも、ハマリ台が好きな私なので1回目では負けてしまいましたが残り2回は貢献できるように頑張りたい!!

そこで仕事終わりにホールへ!! 次の実戦に向けて打てそうな台を探す練習だぁ!

とはいうものの、やっぱり仕事終わりはみんなジャグラーの履歴打ちをしがち。良い台はだいたい取られてしまっているう!! 結局めっちゃ良い台が空いたのは閉店時間も近い22時ごろ。少しでもプラスで終われればいい!! と実戦開始!!!!

投資1000円でREGに当選!

打ち始めた時点でそもそも時間がないので投資はなるべく少ない方がいい!! 5000円が限界だなぁって考えてたら…

38G・投資たったの1000円でペカッ!! REGだったけど、投資はしなくて良くなったのが大きい!!

持ちコインでBIGにも当選し200枚プラス!!

そのまま打ち続けた結果、持ちコインギリギリ87Gでなんとかボーナス当選!! これがBIGだったので、なんとかプラス収支で実戦終了することができましたー!

今回は時間もギリで少ししか実戦できなかったけど、モバイルの実戦の時にはなるべく早く打てる台を見つけて大勝利を届けられるように頑張りたいと思うので、是非リアルタイムで見てくださーい☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合