◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

温泉モードってどんなパチンコ・パチスロにもあるよね

温泉モードってどんなパチンコ・パチスロにもあるよね

新台で大人気稼働中の『スマスロ転生したらスライムだった件』打ってきました!!!

噂通りの面白さ!! いや、それ以上!!!!

通常時からAT中まで自力感たっぷりだし、演出可愛いし!!

そして、何よりコレ!

暴風チャレンジが神!!

これはもう、こよなく愛するパチスロモンキーターンの超抜チャレンジやん!! そして、玉がリムルに!! 世界観をしっかり活かした演出の作り方! 可愛すぎかっ!!!!

 

めっちゃ出たっていうのを差し引いても、面白すぎたから皆打ってみてくれ!!

ちなみに、強くてニューゲームも体感した結果・・・

4601枚から4480枚になりました←

ここで頑張れる人がさらなる出玉を獲得できるんだなぁ。って思いましたとさ!

次は頑張って強さを維持して戦うぞー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合