◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【エウレカ3】アネモネ出るからエウレカ欲を高めておこう!!【くまチャレアソート/#66】

【エウレカ3】アネモネ出るからエウレカ欲を高めておこう!!【くまチャレアソート/#66】

KCCに入れるのは下手だけど、ヤるのは上手

最近は『ギアス3』『SLOTまどか[前後編]』や5号機の打ったことがない台ばかり実戦していて、打つ機会もあまりなかったけど、『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』が出るということで!!
久々に『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』を実戦してきました!!

最初のKCCから弱スイカFin!

そこから

こんなのもあったりして、KCCは上手!!

なのに、肝心のKCCになかなか入れることができず・・・。
結局当たったのは600G。

当選したのは白BIG!

なかなか%を上げることができず、21%でジャッジへ。
1/5って結構厳しいよねぇ・・・。

いけそうな気もしなくもないけど、いけない絶妙なラインな気がする。
もう少し伸びて25%、1/4とかになると逆に行ける気がしていけないパターンになってくるんだけど←

 

気になる結果はぁ!!

まさかの成功!!!!!

やったー♪

そして、初回エアリアルラッシュにしっかりと入れるも34体撃破でリプレイ成立。
ここからと思ったけど、終わったぁ・・・(泣)。

 

その後、やっぱりATを楽しみたい!! と思って、もう1周粘った結果、
570GまでハマってのREG。

あーやってしまったぁ。

と思いきやレア小役2回+2択正解でAT突入!!!

これは天才すぎる!!!!!

この流れならエアリアルラッシュもうまくいくはず!!

・・・

・・・・・・

残り"4体"で終了。
あと1回ベル引ければ・・・ボーナスだったのに・・・。

そのままATは2連で終了。

KCCは上手いけど、入れることができず
AT入れるのは上手いけど、消化中は下手

という何ともかみ合わない実戦に心が折れてヤメることにしました。

 

この借りは11月導入の『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』で返してやるんだから!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合