◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

最後のマイジャグⅢで見事大勝利!!【くまちゃむ】

最後のマイジャグⅢで見事大勝利!!【くまちゃむ】

遂に5号機がサヨナラ・・・(泣)

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

先日、5号機サヨナラにむけ『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2』を実戦して、見事3000枚の出玉を獲得して勝利することができました!!

⇒その時の内容はコチラ

そして今回は、ギリギリ実戦する時間が出来たので『マイジャグラーⅢ』を実戦してきました。ジャグラーシリーズは6号機もほとんど変わらない感覚で打てるので、そこまで嫌だ―!! ってなるわけじゃないけど、やっぱりBIG1回300枚は大きい。

REGだけは良いマイジャグⅢを確保!!

BIGの引けなさがヤバすぎて凹んでるマイジャグⅢがあったので、最後の相棒はこの子に決めて実戦を開始ぃー!

きっと確率が収束してBIGばかり引けることでしょう! 1回300枚のBIGが連続すればそりゃー大勝間違いなし!! いっくぞー!

投資3000円でBIGをゲット!

なんとか早めに当たって良かったー。ここからどんどんボーナスを引いて、REGだけじゃなく全体的にいい確率まで育ってくれれば完璧!

 

次に当たったのは266Gと案外ハマってしまいましたが、コイン持ちがよくBIGの出玉でなんとか耐えれた! 当たったのは・・・

REGー

まだREG当たるんかいっ!! 追加投資だけはしたくない!! 頼むからドンドン当たってくれぇー!!

 

68  BIG
16 BIG
41 REG
32 BIG チェリー
7   BIG
68 REG

100G以内のボーナス7連!! しかも。、その内5回がBIG! 一気に1000枚を超える出玉を獲得することができました!! たったの数十分で1000枚って早すぎ! ジャグラー最高!!

その後、100Gを超えたところでヤメ。

結局3000円投資で1046枚回収と+1万6500円の勝利!! やっぱりハマリ台はなんかしらないけど勝てちゃうんだよなー。

BIG1回300枚は出なくなっちゃうけど、6号機ジャグラーはどれも今と変わらず打てるので、今後も沢山打っていきたいと思います☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合