◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

日本一のレーサーになるために魔法とボクシングを学びます

日本一のレーサーになるために魔法とボクシングを学びます

最近の新台がめっちゃめちゃ面白い! から全部一気に紹介したい!

と、その前に・・・

今週末に生誕をやるので、良ければ是非!!! 一回チェックだけでも! できれば参加も!!!

下のポストから確認できるので見てもらえたら嬉しいです☆

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

初めて打った時にはコテンパンにされたスマスロまどかだったけども、高設定を打てた時にイメージが一変しました!!

初当りがとにかく早いし、まどかチャンスにもしっかりと入る、安定してATを楽しめる。やっぱりパチスロは高設定を打ってなんぼなんやー!って実感するような内容でした!!

一回負けて、コレは・・・ってなってる人は是非高設定を狙ってみてほしい!!
ってことでホール様! 是非スマスロまどかに高設定を・・・!! そして、そのためにみんな推測して粘ろう!!

L リングにかけろ1 V

なんか、初打ちでめっちゃ出たからめっちゃ好印象!!←

竜児ボーナスでALLベルを2回やらかして、スーパースターゾーンに入れたっていう超パワープレイではあったけども! たったの3000円で4000枚も出た!! ヒキが全て!!!

大事なのはボーナス後の高確率に全てのレア小役を集約させて、とにかくBIGを引いてSTに入れる! そのBIG後の50Gがとにかく重要だから、そこだけ頑張りましょう!! 間違ってもボーナス後の高確を捨ててはいけない! むしろ、そこだけ打ちたい!!

どうしても無理だと感じたら竜児ボーナスで8回連続ベルを引くだけ! 頑張りましょう!(笑)

スマスロモンキーターンⅤ

まだまだ上位ATもやれてないけど、モンキーターンはモンキーターン!!
全然連チャンもできなかったけどすでにおもろい!!

なんか、単発とか2連・・・が多いイメージだけど、ここさえ超えて上位に入れれば夢が広がりまくってるから、そこに行くまで、日本一のレーサーになるまで打ち続けます☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合