◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

念願のパチスロが遂にスマスロで・・・!!

念願のパチスロが遂にスマスロで・・・!!

みなさん、こんにちは!

いよいよ年末にはスマスロがでますねー。6号機でも十分楽しめていたので、私的にはメダルレスかーぐらいの気持ちだったのですが・・・

 

よくよく調べてみたら大好きで待ち遠しかったあのコンテンツが・・・! それは・・・

革命機ヴァルヴレイヴ!!!

待ちに待ち過ぎた"ヴヴヴ"が遂にパチスロに!!!!

まだかまだかとパチンコを打ちながら待ち焦がれていましたがスマスロ第1弾で出してくるとは・・・!!! 期待せざるを得ない!!!

 

モバイルサイトを見てみると、設定6の機械割が114.9%と驚異の爆発力らしく、規定ゲーム数でCZ抽選、CZからボーナスに当たってそこからATを目指すという流れらしい?

ATはループタイプみたいで最大継続率は約90%とのこと。1回波に乗ったら終わらなそうなAT! しかも純増が約7.2枚って・・・とにかく出玉力は高いみたいなので爆出しするまでは打ち続けていきたいと思います!!

目指すは1万9000枚獲得してのコンプリート機能の発動!!!達成できるのかわかんないけど夢はでっかくなきゃね!!!

 

高設定が凄いってことはその分、低設定はキツそうなイメージだけど…生きるか死ぬかだぁ!!!! 絶対に打ち続けてやる!!!!!

 

ってことで、今一番気になっている機種の紹介でした☆

12月からはヴヴヴの記事ばっかりになるかもしれないから覚悟しておいてねー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合