◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【コードギアス3】ソシャゲやグッズ購入でギアス熱がめちゃアップ!!【くまチャレアソート/#69】

【コードギアス3】ソシャゲやグッズ購入でギアス熱がめちゃアップ!!【くまチャレアソート/#69】

今一番アツいアニメ"コードギアス"!!

今!! コードギアスがキテます!!!

15周年ということもあって、このコラムでも紹介したスマートホンゲーム「コードギアス ジェネシックレコード」が配信開始されたり、

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のOP・EDを刷新した特別版が放送開始されたり、

それに合わせて、ポップアップが展開されて新グッズが発売されたり、

とにかくキテル☆ キスギテル!!

そして、そんな色んな角度からギアスを見ていたらやっぱりパチスロが打ちたくなってしまった。ということで、空き時間に打ってきました!!!!

短時間だけどミッションも達成できたら嬉しいなー♪

投資1000円でBIGゲット!

267Gから打ち出して、286Gで強チャンス目からBIGに当選。
たったの19G! めっちゃ早い!! これは幸先がいい♪

ATこそ当たらなかったけど、投資が止まることが大きい!
そこから追加投資なしで、

75Gで強チャンス目からハイパーBIG
124Gで強チャンス目からBIG

と、コンスタントにボーナスに当選!!
しかも、3度目のボーナスでCZに突入して、

1000円でATまで突入させられるなんて、この深まってる愛が台に伝わったのかもしれない!! このまま完走してくれたりなんかしたら最高にテンション上がっちゃうんだけどなー♪

とか言ってたら単発・・・!

ギアスベルが引けなかったぁ。
1ラウンド目は高確以上が確定だから、押し順ベルでも作戦に突入させやすいんだけど、それもうまくいかず。ここまでのいい流れはどこへ行ってしまったのー! 帰ってきてー!!

帰ってきてはくれませんでした(泣)。

AT後だからゲーム数は500Gを超えてますが、実際は天井手前・・・。
もう少し遅ければCZ中のBIGもあり得ただけに、コレはタイミングが悪すぎる。

これがBIGでCZにも繋がったけど、CZを成功させることができず・・・。
時間的にも厳しいと判断してここでヤメることに。ちなみに、今回はミッションも達成できず。まぁATも全然できなかったし、仕方ない←

愛が伝わったと思いきや、つき放されるという天国と地獄みたいな展開でしたが、やっぱりギアスは大好きなのでコレからも打ち続けていくぞー!!!

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3の解析情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合