◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【VVV】新台を打ちにホールへGO!!【くまチャレ アソート/#21】

【VVV】新台を打ちにホールへGO!!【くまチャレ アソート/#21】

あの新台でVを揃えたい!!

と、意気込んで座った台はコチラ!!
『パチスロ モンキーターンⅣ』


ヴァルヴレイヴが打ちたかったんやでぇ…。空いてなかったんやでぇ…。
まぁ、気を取り直して検証のためにもと打ち進めるも、4月から始まった負けムーブは今日もまだ続行中らしく、2万3000円失いヤメ。

そろそろ空いたかなぁ…と確認してみるも
まだヴァルヴレイヴは空いてないので、次に座った台はコチラ!

『PモンキーターンV MD』

いやぁ、打ちたかったんですよねコレ!
モンキーの恨みはモンキーで果たす!

と、思って打ち出したら当たる前にヴァルヴレイヴが空いたので即確保!!

ちなみに、この時点で総投資は2万9000円。お財布には残り1万1000円。当たるかなぁ。当てられるかなぁ。

元々アニメが大好きだったヴァルヴレイヴ。パチンコ・パチスロの中で初めてハマり初めて打ち込んだ機種が初代の『CRF.革命機ヴァルヴレイヴ』でした。ただ、当時はパチンコの知識なんか皆無で、演出のアツさのみをシンプルに楽しんでいたけど最近は少しずつパチンコの方も勉強してるので大好きだった初代と比較しながら打てたらいいなぁ。なんて、思ってたけど、

・・・

・・・・・・

疑似3だって、レバブルだって、ニンゲンヤメマスカ予告だって
みんなみんなハズレちゃうんだ、当たらないんだー。

惜しい! と感じるタイミングは来るものの、大当りには一歩及ばず、所持金が尽きてジ・エンド・・・。

うわー、1回くらいは当たるだろーとか軽い気持ちで打ってたぁ・・・!
大当りが見たい! 確変やりたいっ!!

初代であった革命の刻が今作もあって、モバイルサイトで見てみたら演出の名前とかは同じなのにすごくスマートでカッコよくなってたからめちゃめちゃ見るの楽しみだったのになぁ!

ちなみに、私はアードライが推しなので初代ではカルルスタイン出撃で消化することが多かったです。

今作にも革命の刻はあるけど、カルルスタイン出撃が弱い扱いになっていて少し悲しい。でも、好きな演出なので選ばれてたとしても嬉しい気持ちで打てるもんっ!

今日は当たらなかったけど、初代に負けず劣らず打ってて楽しかったから打ち込みたいと思える台でした!

近いうちに絶対リベンジしてやるー!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合