◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

仕事終わりは神の"右手"で"最果て"を目指せ

仕事終わりは神の

コラムでも紹介させてもらってるけども、最近気になる台・コンテンツ大好きな台が増えすぎてる!!

どれもこれも打ちたすぎて時間もお金もいくらあっても足りない!

打てるタイミングで打ちに行ってコラムにしたいと思うのでお待ちください!!

 

そして、今回は・・・

仕事帰りに『SLOTメイドインアビス』で最果ての右手一撃チャレンジに挑戦☆

天井が低いから遅い時間からでも1回はチャレンジできるし、右手さえ成功させれば爆裂のチャンスになるし、一発勝負にはもってこい!

7セット目を突破してナナチに会いに行く! あわよくば最果て(エンディング)まで!! を目標に頑張っていくぞー!

最速で大チャンス到来!

そんな高い目標を掲げて打ち出した結果、弱チェリーからリコ回想を経由してCZへ! 勢いそのまま成功!

選ぶのはもちろん

アビスチャレンジ!!!!

レア小役は引けてないけど、2択をしっかり当てて80%まで! もちろんハズすことなく、超探窟チャンスを獲得!!

ここで小役を連続させて「呪い除けの籠」をめちゃめちゃ貰うのが大連チャンへの第一歩! なんだけど・・・ここでは1つも取れず。

こうなると継続確定の1セット目でどれだけアイテムを取っておけるかにかかってる!!!

リコ爆弾1個しか取れず、そのままポイントも貯められず、2連・200枚ちょっとで終わってしまったー(泣)。

せっかく右手は成功させたのに・・・! このままじゃ終われない!!

早く当たったおかげもあって、時間的にもう一回チャレンジできるし次こそ超探窟を連続させて、大連チャンさせるぞー!!

60%取れなかったぁぁ・・・!!!!!

139Gで引いた強チェリーからCZに入って成功っていう、今回も早めのCZ突破はできたけど、最後の最後で1/2以上を引けず・・・。

くそー! 次は絶対会いに行くから待っててくれナナチー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合