◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【バイオ7】夕方から実戦してプラスを目指そー!!【くまチャレアソート/#55】

【バイオ7】夕方から実戦してプラスを目指そー!!【くまチャレアソート/#55】

SLOTまどか2のハイエナからスタート!!

お仕事のあとにコラム用に実戦しよーということでホールへ!

「SLOTまどか前後編」も「コードギアス3」も大人気で打てそうになかったので、久々に打ちたかった「SLOTまどか2」のシマに行くといい感じに出ている台もチラホラ。
とりあえず保険も兼ねてシマで一番ハマっている台を確保しました!!

なんとか早めにボーナスかARTを引いて、上手いこと続いてくれないかなー。
マギカ☆クエストやりたいなー。

という希望を持って実戦開始!!!

打ち始めて50Gでボーナスゲット!!

投資たったの2000円でチャンス目Bから赤BIGに当選!!

ただ、このボーナスからはARTに繋がらず・・・。その後、200Gほど回したものの、CZもなく、弱チェリーはまさかの0回!! これはさすがにということでヤメて移動することに。

ホールを回っているとリセット確定の「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」が!!
これは打つしかない!!!!

天国でCB!! からの危なげなくATまで!!!

一回目のMDAで「絶対に生き延びてやる」と通常B以上濃厚のセリフを確認!!

そのまま天国でCBに当選したけど、アイテムもバレットもない!!
これは突破するの難しいのでは・・・!?と思ってたのに、サラっと突破しちゃった!!!

 

しかも、初期ゲーム数は114Gとかなり上手でヤレてる!!

コレはこのまま勝ちまでいただけるのではー!?

 

あれ?

1Gも上乗せできないまま終わってしまった・・・。
そんなバカなぁ!!!! プラスにすらならないなんて!!!!

現在の投資は1万1000円。まさか100Gオーバーでこれを超えれないなんて思ってもみなかったので、少しビックリだけど時間的にもう一周できるかな・・・?

行くしかなーい!!!!!

ぐはぁ・・・!!!!!!!

しっかりとハマって643G。投資は少し増えて1万4000円。
ただ、ここでCBを通すことが出来れば全然捲れるレベル!!!!

ラストチャンスを獲得できたので、一度の失敗までならどうにかなる。でも苦手なんだよなー。バイオ7のラストチャンスほどプレッシャーのかかる2択ないんだもん・・・。

1stステージをどうにか突破して、2ndステージへ。

・・・なんとなくいけるだろーと思ってたけど、しっかりとラストチャンスへ。

頼む―!!!! と右を押したら正解でついガッツポーズが出ちゃいました!(笑)
恥ずかしい!!!!!!

でも自力でATをゲットできた、この流れならプラスになりそうな気がする!!!

初期ゲーム数はさっきより少ないけど、ワイルドファイアや上乗せが絡んで

679枚!!!

当たった時の持ちコインを含めたらワンチャンあるかな?って思いながら計数してみると、

なんと! 756枚!!!!

当たる前にめっちゃベル引いてたのかな? 全然覚えてないけど、なんかめちゃ多かった!!!
なにはともあれ1000円プラスでフィニッシュです!!!!

波乱万丈ではあったけど、好きな機種で遊んでギリギリでもプラスになってよかった!!!!

やっぱりバイオ7面白い!!!!!


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合