◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

くまチャレ アソート ~くまちゃむ、検証企画始めるって~ #16

くまチャレ アソート ~くまちゃむ、検証企画始めるって~ #16

くまチャレ初検証企画を実施します!

4月に入ったということで、1ヶ月の検証企画をしていきたい!!
どんな内容かと言うと・・・

『パチスロ モンキーターンⅣだけ打ってれば勝てるんじゃね!?』検証~!!!!!

パチパチパチパチ~♪

パチスロ大賞に選ばせていただき、去年一番打った機種でもあるほど大好きな機種。そして、撮影でも沢山実戦していてものすごい助けられてる!! 今一番アマい機種なんじゃないかとすら思っているのです!!

ということで、そんなアマいと思っている「モンキーターンⅣ」を1ヶ月実戦したら、そりゃーもちろん勝てちゃうよねってことで、この企画をしてみようと思いました!
(※時間とお金が許す限り頑張って実戦するつもりだけど、どれだけ打てるかはわかりません!!)

1回目となる実戦に行ってきたので、今回はその模様をお届けします☆

スタートダッシュは完璧ッ!?

この日は午後用事があったため夕方から実戦することに。ホールについた時点で稼働されているのは4台中1台、残り3台のうち2台は朝イチ台、残りの1台はAT終了後3Gでヤメられている。といった状況。つまり、空き台は全て天国チェックができる状態! とりあえず、朝イチ台の方から触ってみることに。

天国ではなかったものの、249Gという高設定にも期待できる引き戻しモードにも期待できるタイミングでAT当選!!

これが5連して580枚の出玉を獲得と見事投資分以上を出すことに成功!!

あとは追加投資することなく、出玉を増やしていければ完璧なんだけど。なんて考えていたら天国でATゲット!

しかもシナリオ12or13確定の波多野モノクロ!!!!!!!!

どうやらシナリオは12のようですが、これは活かさねば!
<弱レア小役⇒超抜チャレンジ⇒ストック獲得>
よし! イメージは完璧・・・って残り5Gしかなーい!! どうにか弱レア小役をぉ~、神様!!!!

 

ラストゲームでスイカから超抜! しかも、しっかりと上乗せしていくぅー♪

そして、グランドスラム達成、全速なんかも絡めて獲得枚数は2153枚とかなり取れたのでコレはもう勝ったも同然でしょ!! やっぱりモンキーアマーい☆

たくさん出玉も持ってるし、そのまま打っちゃおー♪

なんて打ち続けたらそこから単発2連をくらい持ちコインを1000枚ほど減らしたところでヤメ!
・・・のつもりが、もう一台!天国だけ見てやめるからぁぁー!と打ち始めるとモードB以上の緑ステチェンがでちゃったからヤメられない!!! 当たるまで続行したところ、さらに単発を増やして結局出玉を減らしただけでした・・・。

でもでも、一撃出してたおかげでプラスで終了!
シナリオ12を活かせててよかったー!!!!

今回の収支

●投資金額 ・・・ 7000円
●獲得枚数 ・・・ 1334枚
● 収支  ・・・ +1万9500円

まとめ

結局、早い当りでもハマっての当りでも単発を喰らっちゃうとシンドイ。一回でも一撃を伸ばすことが出来ればかなり勝ちに近づくので、その日のポテンシャルが活かされる気がします!!!!

とにかくグランドスラムさせりゃぁーいい!!!!!!

 

ちなみに、この検証企画の最終結果は4/28(水)のくまチャレ アソートにて発表したいと思います! お楽しみに~☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合