◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

負けた後に打つジャグラーは最高に楽しい←

負けた後に打つジャグラーは最高に楽しい←

絶対に取り返せないとわかってはいても!

実戦で負けた後、ジャグラーを打ちたくなってしまった。

みなさんもそんな経験一度はありませんか?

1000円だけ・・・1BIGだけ・・・と、ついジャグラーのシマにフラッと引き寄せられてしまうことあると思います!!

今回の私はまさにそれでしかありませんでした。

その日、大好きな「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」で負けた私は、なんかこのまま帰るのもなぁ・・・と思い、ジャグラーのシマへ。

すると新台のマイジャグラーⅤでこんな台を見つけてしまいました。

助けを求めてる・・・そんな気がする!!

その台とは900Gを超えてなおハマり続けている台!!!

明らかに、この前までは高設定域の挙動をしていたであろう『マイジャグラーⅤ』。それなのに突然このハマリでみんなから敬遠されていました。

これは私が救うしかない!(←空き台がこれしかなかった)

とりあえず、1回光るまで打とー☆

 

大台の4桁に突入して感動のGOGO!!

やっと開放してあげられたー!!

打ち始めてから119G、トータル1035Gでチェリーとの同時成立!

しかもBIG!

大ハマリでみんなから避けられているマイジャグⅤを救ってあげられたしヤメようかとも思ったんだけど、この肉球を触るプレミアムをどうしてもやりたくて続行。

結果、REGだけ引いて飲まれかけたところでビビッてヤメ←

 

でも、ハマリ台を当てられたし、BIGも引けたから満足!

次打つときは絶対に肉球を触ってやるぅぅぅぅ!!!!!!!!!

にしても筐体可愛すぎんか・・・!?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合