◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

来年こそは収支をつける癖をつける

来年こそは収支をつける癖をつける

2022年も誕生日を迎えることができたぞー!

お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございました!!! 生誕ライブで直接お祝いしてくれた皆はもちろん、ツイッターでお祝いしてくれた皆もありがとー!!!!

めちゃめちゃ嬉しかった!!!!!

本当に本当にありがとう!!!!!

 

話は変わりますが、2022年の収支はどうでしたか? 6.5号機、スマスロが出てきて勝ってる人は凄い勝ってそうなイメージ!

そんな中、私の収支はというと・・・

多分勝ち!

今年からは収支をしっかり付けるぞー!って初めのうちはとってたんだけど、いつの頃からか真っ白でした←

収支つけるのって大変だし、めんどくさーいってなっちゃうけど年末になったらちゃんと取っておけばよかったなー。って思うんだよねー。

2022年はプライベートの実戦があんまり勝ててないイメージもあるけど、トータルで見たらプラスなはず!! ジャギで5万発とかヴヴヴで爆出しとかしたし!!!!

5万発はもう給料じゃん!【40分で20万】

【スマスロ】パチスロ ヴヴヴのAT中新法則を実戦から見つけ出す

2023年は絶対に収支を取りきる!

ということで、少し早いですが来年の目標は収支を1年間しっかりと付けること! そして、あわよくばプラスに! もっとあわよくばめっちゃプラスにすること!!

来年の今頃のコラムではしっかりと埋まった収支表をみなさんにお届けできるように頑張るぞー!

それではみなさん、よいお年をー!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合